近距離調節が出来ない

2020年 2月 19日(水) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR282    MR223

地帯レベル 574721

 

 

ゴロンゴロンするのってひょっとして

あたしだけ?

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

のっけから何?

 

いあたとえば

ハンマ~で滑走可能な坂を見つけたら

そこに敵を誘導して

滑走から回転攻撃しますよね!

 

んで

回転攻撃終わった時に

まだその場に敵がいれば

再び坂を上っての回転攻撃を繰り返すわけです。

 

この繰り返し攻撃時の行動パターンには以下の3つ

があります。

 

① 納刀して走って登って滑走

② 納刀せずに走って登って滑走

③ 納刀せず回転移動で登って滑走

 

あたしはというと

ハンマーしまう(納刀)時間がもったいないので

持ったまま登るんですが

走ると速度が落ちるので回転移動するんです!

 

はい③の

ゴロンゴロン!

ですね^^

 

あくまで体感でしかないのですが

 

ゴロンゴロンが一番速い!

しかも楽!!

とあたしは思っています!!!

 

なのであたしは

坂登りに限らず、通常時でも

抜刀したままゴロンゴロン!

 

ゴロンゴロンが

身に染み込んじゃってるんです^^w

 

正統派の熟練ハンマーさんからすれば

最悪w

邪道w

と蔑まれそ~ですが><

 

そのゴロンゴロンが

ヘヴィーボーガンで難題となってるんですヨッ><

 

難題と言うか

今のところあたしにとっては

致命傷

となっています><

 

どいうことかと言うと

 

ヘヴィー構えてる時にゴロンゴロンやると

ものすごく距離が出ちゃうんですよね><

ハンマーの2倍近いんじゃないでしょうか・・・

 

しかも

ハンマーの時よりも

方向キーの反応が体感シビアみたいで

 

左キー押してるのに前にゴロンw

右きー押したつもりが前にゴロンw

なんですねw

 

あたしが今修行中の王牙砲

は散弾特化ですが

散弾は近射程なので

ゴロンゴロンで近づく事になるわけですが

 

ハンマーでは常道の

2~3回転して頭に張り付きどつく!

 

これがヘヴィーだと

へたすると1回転しただけで敵が

画面一杯になるまでに近づいちゃう><

 

これが双剣とかだと腹下に潜り込んで乱舞!

って絶好のポジションになるんでしょけど

ヘヴィーでは正気の沙汰やない><

 

なので

こらあかん><

と再びゴロン移動するわけですが

ゴロンの方向が定まらないのと距離が伸びるのとで

いっつまでたってもゴロンゴロンw

敵前でwww

 

敵さん

???お前なにしてんねん?

ってな感じでしょうねw

 

なので結局

ゴロンせずに歩いて適正位置まで

のっしのしと移動するわけですが・・・

 

絶好の獲物ですねw

大概この時点で吹っ飛んでます><

 

ホント

ヘヴィ~って難し~><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング