バター菓子攻め

2020年 2月 17日(月) 曇り ちょっと寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR280→281     MR221→222

地帯レベル 574721

 

歴戦ネルギガンテ 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨夜、息子が東京から帰ってきました!

のぞみのグリ~ンに乗ってw

 

聞けば

行きはがら空き(グリーンがw)で

早起きしたこともあって早々に寝込んでしまい

気がついたら東京だったとかw

 

グリーンの値打ちないがな><

もったいないw

 

帰りは欧米人旅行者で満席だったそ~です。

日本旅行

リタイアしたお金持ちの極上の道楽なんだそ~ですw

 

よろしおすな~・・・

 

で、東京のお土産ですが

ハトサブレでも東京ばな奈でもなかったです。

 

東京在住の友達に

トレンドはこれ!

って教えられ2種類買ってきてくれました!

 

バターバトラー バターが主役のスイーツ焼菓子

プレスバターサンド バタークリームとバターキャラメルをはさんだ焼菓子

 

お、おいおい><

バターたっぷりってwww

見ただけで1キロ肥えるんちゃう?これw

 

なんて~言いながら

11時も回ってるってのに

わざわざコーヒー落としてw

美味しく頂きました^^

 

・・・

はい寝不足ですw

そして今もお腹重いです><

 

ということで、昨夜は

ちょろっとだけサークル覗かせてもらい

皆で

怒ジョ~さんに軽~くあしらわれ

ジンオウガ亜種にいわされ

散々な目に><

 

無言で受注しているリーダーの背中が

小刻みに震えてる・・・w

このまま引き下がるわけに行くか~

って決意が滲み出てる・・・

 

ドドン!

走り寄るメンバー

 

敵は何ぞや?

 

歴戦の悉くを滅ぼすネルギガンテ

制限時間35分 1回までBC送り可

 

あのねリーダーw

 

今日は皆調子良くなさそうですよ・・・

 

え?

悪いのはあんただけ?

 

す、すみませ~ん><

がんばります><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング