ジンオウガ

2020年 2月 14日(金) 曇り 暖かい

 

《昨日のハンターライフ》

HR276→278    MR217→219

地帯レベル 475721

 

配信バウンティの消化

ベリオロス

ラージャン 

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

今日のお題は

昨日の配信バウンティからですw

 

配信バウンティと言えば

全課題をいかに効率よく消化するか?

ですよね~♪

少ない回数で全クリ出来れば

超気持ちい~ですもん♪♪

 

で!

それを計画するのが

何よりのあたしの楽しみなんです^^

 

昨日の課題は

 

イベントクエスト 1

魚竜種 1

歴戦の個体 1

M渡りの凍て地 2

ジンオウガ 1

 

でした。

 

で、あたしは

 

ブラントドス2頭討伐の

「この魚は食用に向かない」

イベント クリア

魚竜種  クリア

渡りの凍て地 1/2

 

そして

歴戦のジンオウガを渡りの凍て地

でやっつけりゃ~^^

たったの2回で全制覇!

いっただきや~ん^^

 

って計画し

ま~ニコニコ顔で即実行に移しました!

 

・・・

お気づきでしょ~ねw

 

ジンオウガと言えば寒い所のモンスタ~!

という錯誤!

 

は?

それ亜種ちゃうの?

 

普通

渡りの凍て地に

ジンオウガ

は出ませんw

 

ほれw

あいつはユクモの温泉でデビューしたでしょ~がw

 

あいつは温暖な森が住みかや!

古代樹とか陸珊瑚とか!

 

・・・

 

そんな判りきったことが

綺麗に抜け落ちてるあたしの頭って

いったいどないなってんねん><

 

おっかし~な~

おっかし~><

 

亜種ばっかりやん凍て地w

 

どないなってんねん><

みんな~!

今日のお題は亜種ちゃうで><

 

と叫びながら

さらに探し続けるあたし・・・w

 

結局諦めて

ベリオロスで凍て地をクリアし

古代樹の森で

歴戦ジンオウガ

一度全滅という不名誉まで喫しながら

やっとのことでクリアしました。

 

なんかな~・・・

またまた

あたしの中の何かが否定された気分w

 

疲れました><

 

P.S.

あとで調べてみたら

ホライゾンとのコラボクエ

凍てついた大地へ

と言う

2月14日(今日!)

までの期間限定クエストで

ジンオウガ

渡りの凍て地で闘えるんだそ~です。

 

あたしは

も~え~けどwww

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング