激昂したラージャンだって~><

2020年 2月 13日(木) 曇り  暖かい

 

《昨日のハンターライフ》

HR276    MR217

地帯レベル 475721

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

一昨日

サークルのメンバーさんと4人で

歴戦ラージャン

を楽しみました^^

 

正直

大変でした><

 

安定して勝つことが出来ないんです。

 

体毛が金色に変わり

さらに手が赤くなった状態では

近づく事さえままならずwww

 

遠巻きにして

さらに

不意の被弾を回避するべく

走り回ってはいるんですけど

 

きゃつは

はるかに速く走り回り

そして

的確に飛んで来る・・・><

 

歴代モンハンでラージャンの立ち位置と言うのは

不動の

究極の強敵!

最難関!

でした。

 

今回

キリンをボッコボコにしているとおり

並みの古龍では歯が立たないし

怒り喰らうイビルジョーでさえ投げ飛ばす・・・

 

P2Gの最後の招待状

も相当なもんでしたが

なんと言っても

 

双獅激天!

 

これ

激昂ラージャン2頭を

狭い闘技場で同時に相手すると言う

超素敵に吹っ飛んだクレ~ジ~なクエ><

 

怖いもの見たさに何度か逝ってみましたが

正気のクエじゃなかったです。

 

今回が激昂するラージャン初参戦!

ってハンターさんもおられると思うので

ちょっとだけ説明します。

 

別名は

ラージャン

 

ゴジラ

と同じですね!

 

ゴジラの中のゴジラ

ならぬ

ラージャンの中のラージャン

って感じです。

 

添え名として

破壊と滅亡の申し子

と呼ばれています。

・・・

恐ろし~><

 

一言で言うと

常に金色なんですね><

 

つまり常に怒ってるわけです!

 

んで

これがさらに怒ると金色のオーラに包まれるんです。

 

これって帯電状態なんで

雷耐性を山盛り積む必要があるってことですが・・・

その話はおいといてw

 

要は

そんなとんでもない奴が

次回のアップデートで登場するわけです><

 

あたしレベルでは

ノーマルラージャンでも

ハラハラドキドキ

 

歴戦ラージャンとなると

常に勝つか負けるかの真剣勝負で精一杯w

 

ま~ドド~ッと疲れます><

 

そして

 

さらにその上を行く奴が

 

来る。

 

どする?

 

あ!

 

画面の中の

あたしを見つめるアニ~の瞳が

ランランと燃えてる!

火ついてるわwww><

 

・・・

 

はいはい><

行けばい~んでしょw><

 

よっしゃ~っ!!!

逝ったるで~~~><

 

  

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング