御礼!新大陸の狩人達撃破

2020年 2月 7日(金) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR265→268    MR208→210

地帯レベル 475721

 

配信バウンティの消化

新大陸の狩人達

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

やっとこさ金閣寺が雪化粧しました^^

こんなに遅いのは記憶にありません。

 

京都には今出川ラインって言うのがあります。

上京区を東西に横断する今出川通りを境界として

南は雨でも北は雪だったり

両方雪だと、通りを境に積雪量がガラッと変わってくるんです。

 

金閣寺今出川通りの西の端の北野白梅町から

さらに北に位置するので

(ちなみに銀閣寺は東端にあります。)

例年なら何度か

当たり前のようにスッポリと雪化粧するのですが

今回はやっとこさの初雪で

しかも屋根がうっすら雪化粧しただけw

 

異常気象が常態化しつつありますが

地元民が

雪化粧した金閣寺は一見の価値あり!

と太鼓判でイチオシする

幻想的なイベントを絶やさないためにも

温暖化対策は必要ですね^^

 

さて

一昨日、サークルの皆さんの協力で

やっとこさ要件を満たし

あたしのクエストレシピに

新大陸の狩人達

が登場しました!

 

そして昨夜

またまたサークルの皆さんの協力を得て

撃破出来ました!

 

このクエストは

歴戦テオ・テスカトル

歴戦ナナ・テスカトリ

歴戦イヴェル・カーナ

ノーマルの

悉くを滅ぼすネルギガンテ

 

以上4頭をこの順番で一頭ずつ料理する

大連続狩猟です。

 

どいつもこいつも手強い相手ですが 

あたしなりに与し易い順で予想を立てたんです。

 

テオ  楽勝でしょ^^

悉ネギ 歴戦じゃないしねw

カーナ 所詮カーナやんww

ナナ  ・・・顔も見たくない><

 

・・・

やってみると大ハズレでした><

 

特に手強かったのがこの2頭!

ま~手こずりましたから><

 

カーナ  調査クエとは比べ物にならない凶暴さで><

     フィールドほぼ全てに氷柱が立った時は

     呆然と立ち尽くすしかありませんでした。

     どやってダメージ取れたのか、勝てたのかが謎><

テオ   こいつもメチャクチャ凶暴><

     内緒の話ですが・・・

     初戦、テオで3落ちしました><  

 

逆に予想に反したのがナナ。

一番てこずると言うか

ナナとの一戦がクエの成否の鍵を握ると覚悟していたのですが

単なる火を吐く子猫チャンでしたw

 

悉ネギも歴戦じゃないので特に問題なし!

 

所要時間は

テオ  15分

ナナ   5分

カーナ 15分

悉ネギ 10分

 

ギリギリでした><

 

ご協力いただいた皆さん

さぞやお疲れになった事とお詫び申し上げます><

 

でも、ほんと達成出来てホッ・・・です^^

メチャ嬉しいです!

 

これでアイスボーンは大団円となるわけですが

ひとつの区切りとして

これからも色んな事に挑戦し

さらに楽しみたいな~って思っています^^

 

フレさんを始め

協力いただいた皆様

本当にありがとうございました!

そしてこれからも

よろしくお願い致します。

 

追伸 ネームカラーが黄色に変わりましたヨ!

   ニッヒ~~^^

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング