新大陸の狩人達よが出ない件

2020年 2月 5日(水) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR260→262    MR205→206

地帯レベル 475721

 

配信クエの消化

上位ディアブロスディアブロス亜種

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

MRが200になったら

勝手に名前の色が変わると思っていましたが

変わりませんw

 

ど~やら

何かしないといけないよ~です。

 

一昨日フレさんから

新大陸の狩人達よやっちまいなよ!

と言われたのですが

そんなクエどこ探したって

あたしのレシピにはありませんw

 

ど~も・・・これをクリアすると

名前の色が変わるようです!

 

フレ  調査班のリーダーに❗マーク出てない?

あたし 出てません。

フレ  うw

    こりゃちとやっかいやな・・・

 

フレさんの話では

新大陸の狩人達よ

の発生条件はいずれもM6クエの

別れと嵐は時を選ばず

神事の大地

2クエストを達成しておく必要があるとのこと!

 

見てみると神事の大地はクリアになっていますが

別れと嵐は時を選ばず

は、未クリアどころか

まだ登場さえしていません><

 

妹のお手伝いの記事で

急ぎ過ぎて装備が紙のままはつらい><

なんて事を書きましたが

なんのことはないw

あたしも似たようなもんでした><

 

別れと嵐は時を選ばずは

達人の煙筒を持ってなけりゃ登場しないんですって!

・・・

そんなもん持ってへん><

 

たぶん・・・ですが

達人なんて装備スキルでしっかり積んどきゃ問題ない!

さっ次!

な~んて感じだったのかな

・・・

違いました><

調べてみたらわかりましたw

 

達人の煙筒はワールド時代に入手可能な装具で

研究施設における

一連の上位依頼クエを達成する事で入手出来るのですが

 

最後の最後に

ディアブロスディアブロス亜種の2頭クエ

が、難関として立ちはだかっていたんです><

 

って言うか

さらにそれ以前の問題でした!

 

なんとこの2頭同時クエを出現させるための

ディアブロス1頭クエ

が、手付かずのままだったんです><

 

今でも

ディアブロスディアブロス亜種

は進んで敬遠してます><

 

そ~!

要は苦手なんです><

 

地中からの突き上げ大っ嫌い>< 

 

だから特に支障がなければパス!

ってなっちゃうわけですねw

 

結局

新大陸の狩人達よが出ない理由の根元は

上位のディアブロスを狩猟してなかったからでした~><

 

風が吹くと桶屋が儲かる

の風刺版見たいなおそまつな話でしたw

トホホ><

 

それにしても先は長そ~>< 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング