歴ラーやったのだ~れだ?

2020年 2月 4日(金) 晴れ やっと冬が来た感じ 

 

《昨日のハンターライフ》

HR258→260    MR202→205

地帯レベル 475721

 

配信クエ消化

歴戦ウラガンキン

歴戦アンジャナフ亜種(敗北><)

歴戦ラージャン

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨夜はサークルのメンバーとの狩りで

思わぬ敗北を喫し

怒りを歴戦ラージャンにぶつけるという

まさに震撼尽くしの体験を致しました!

ブルブル>< 

 

まず

負けた相手はアンジャナフ亜種です。

 

強壁珠狙いで歴戦の調査クエです。

 

一部で

アンジャナフ亜種は事故が多い

と評判になっています。

怒り時の雷タックルが強烈なんですよね!

 

でも

しょせんはアンジャナフの親戚

ひとひねりじゃん♪

なんて思いません?

 

あたしはそんな気持ちで

龍結晶の地に降り立ったんですw

 

ところが

ま~><

ず~っと!

ドガロン亜種が一緒でしたw

 

仲良しなんでしょうかね?

一向に離れる気配が無く

ず~っと一緒><

 

仲良しライオンの赤ちゃんが

思いっきりじゃれあってる感じで

ま~大暴れですw

 

ふっw

おちおち近づくことも出来ない><

 

でも、このままじゃ~らち空かないし・・・

しびれを切らしての無理矢理攻撃は

2頭の思う壺でした><

 

キャンプ送り続出w

 

あっさり敗退となりました><

 

集会所に戻ると

何やら異様な雰囲気です・・・

 

なんかメラメラと炎が燃え上がってる雰囲気><

 

無言で

リーダーがクエを受注しました。

 

リベンジやな

アンジャ亜種と再戦か・・・よし><

 

そ~思いながら見てみると

そこには

調査クエ 歴戦ラージャン

 

なに?

歴ラーやて?

 

いあ

いあいあ

いあいあいあw

 

リーダーw

怒りの持って行き場が無謀やん><

 

雷は雷でも歴ラーのは

スペシャローリングサンダー級!

(あたしが勝手にそ~呼んでますw)

で、ひとたまりもな・・・

チラッ✨

リーダーの有無を言わせぬ鋭い視線!

・・・・

 

はい行きましょ!><

 

あたしにとって歴ラーは基本苦手な相手w

不要不急の遭遇は避けて通りたいところですw

 

なので

回避距離や回避性能、耐震

などのラージャン専用スキル

を完備した装備なんか作っていません。

(作ります><)

 

特に

金色に輝いて両腕が真っ赤になってからは

近づく事さえままならず

遠巻きに見てるだけ・・・

 

にもかかわらず~><

飛び込まれて昇天www

 

これを2回連続でやられて

さっすがのあたしも

おのれ~~><

・・・

って思っただけでwww

腰は引けてます>< 

 

でも

きゃつは

ついに足を引きずった!

 

そしてねぐらへ!

 

なんとか捕獲に成功しました!

 

集会所に戻ってホッと一息・・・

あたし  さっすがやりましたね~!

リーダー 僕は走り回ってただけで・・・

あたし  え?それあたしのセリフです!

リーダー ってことは?

あたし  乱入してきた怒ジョ~さんがやっつけた?

リーダー ・・・そーなのかもw

 

成功したんだしいっか~♪

www

 

 

 人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング