凡ミス

2020年 2月 2日(日) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR255→258  MR201→202

地帯レベル 455721

 

配信バウンティの消化

上位でヘヴィボーガンの練習

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

先日、息子から

iPhone11が欲しい!

アルバイトで返すんで買って下さい。

と申し出があり一緒について行って購入したんです。

 

でw

その時に

auショップ若い女性店員さんから

メモリの引き換えがど~のこ~のと説明があって

引き換え期限を紙に書いてもらったんですが

 

家に帰ってから

忘れないように

その紙を冷蔵庫のクリップにはさんで張り出した時

期限 2月30日

と書いてるのに気付き

思わず吹きましたw

 

さらに

これを見た息子の

スーパーうるう年か?

今年は・・・w

ってので、も1回吹きました><

 

この様に(目前でバレちゃった時とか特に!)

思わず赤面したくなる凡ミスってのが

実はあたしにも

このモンハンの世界で一杯あるんです><

 

今日は

その一端を白日のもとにさらして

今後の諌めにしたいと思います。

 

なお

レベルが相当低い話だってのは

先に申し上げておきますw

 

その1 無用の戻り玉

 

強敵相手だと

回復薬を多用するので手持ちが無くなってしまい

キャンプに戻るって時があります。

戻り玉を使ってキャンプに戻りホッと一息・・・

アイテムを補充し、急いでバトルフィールドに復帰!

戻った途端にあわやの大被弾><

緊急回避して

回復薬飲むべく必死にボタンを押したら!

ビュ~~ン♪

再びキャンプへ!!

うはw

アイテムスロットが戻り玉のままやった~><

 

戻り玉だけ補充して

慎重にアイテムスロットを回復薬Gに合わせ

何事もなかった様に戦場に戻る・・・

 

けれど

チコちゃんは知っています!

 

ボ~ッと生きてんじゃ~ね~よ~>< 

 

その2 装衣着装ボタンの2度押し

 

くぅ~厳しい攻撃><

これは装衣着た方がいいな・・・

 

回避して走って逃げながらスロット回してボタンを押す。

・・・

あれ?

着ないな~・・・

 

からの2度押しで

パッと着て!

サッと脱いじゃった><

 

慌て過ぎの2度押しで使用不可><

 

その3 怒れるモンスターの目前で刃研ぎ

 

これはあたしだけじゃ~なくって

たまに見かけますけどね^^w

 

離れて刃研ぎして真っ白になって^^

戻ったとたんに被弾しちゃったもんだから

薬飲むため必死でボタン押したら

砥石のまんま><

 

怒れるモンスターの目前で

ゆったりとしゃがみ

シャッシャッシャッ♪

そして!

ボッカ~~ン!!!><

(モンスタ~に攻撃されてアニ~が吹っ飛んで逝く音><)

・・・

あ!

スクリーンの中から

アニ~があたしを睨んでる>< 

 

その4 腹ペコ&手ぶらで参戦

 

バタバタと気ぜわしくスタートw

そ~いう時に限って

特に翼竜パルノスはやらかす><

 

ま~た不時着かい><

 

それもw

落ちた所は溶岩吹き出す灼熱世界の

こともあろ~に

ナナ・テスカトリの真ん前ときた~>< 

 

ク、クーラードリンク~><

いあ

回避~~><

いあいあ

転身の装衣~><

いあいあいあいあいあ

待て、落ち着け! 

ここは冷静にいったん・・・

 

ん?

なんでこんなに体力低いねん?

え?

なんでこんなにスタミナ無いわけ???

 

しまった~><

ご飯食べ忘れた><

 

ってことは・・・

嫌な予感が輻輳する中

慌ててスロットを回す・・・

 

やっぱりね><

回復薬1個しか残ってへんわ>< 

 

ご飯も食べず、アイテム確認もしない。

これって特にマルチで

待たせちゃいけない!って慌ててる時に

焦ってしまってやらかしちゃうんです>< 

 

ふだんから

パ~ティ~の皆さんに御迷惑をおかけしないよ~に

心がけてはいるんですけどね・・・

 

以上

数々の恥ずかしい凡ミスの一端を告白しました><

 

で・・・

自分で言うのもなんですがw

こればっかりは・・・

あっ!

またアニ~が睨んでる~>< 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング