モンハンフェスタ大阪 実況 

2020年 1月 17日(金) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR226→228   MR176→178

地帯レベル 475621

 

フリークエストの穴埋め

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

先程会場に着きました~♪

実況でお伝えします!

 

これからロードマップの発表です!

辻本さん、藤岡さんが目の前にいます!

今リアルクルルヤックの説明です。

 

イージャン???

ラインのスタンプに登場するそーですよ^^

税込み120円ですって!

 

ラージャンとキリンのシーン

角は実はペットボトルだった!?

モーションキャプチャーの段階では

ラージャンが折るキリンの角は

500ミリリットルのペットボトルったそーです。

 

2月 金冠サイズ大サービス

3月 大霊脈玉大サービス

   特殊個体追加

5月 大型タイトルアップデート!!

 

3月20日~ ユニバーサルスタジオ大阪にて

       VRウォーク開催

       アイスボーンの世界で痕跡を追いかけたり出来る

 

すみませんw

だだ混みで><

 

辻本プロデューサーが主催してネルギガンテの公開狩猟が

ありました。

 

転身の装具を2度押しして無効にしてしまったり

せっかく寝たのを起こしたり

 

あたしがよくやるミスをやってくれ

しかも

会場が大笑いの後に

あるある~♪

の拍手喝采となり

なんかとってもうれしかったです^^

 

とにかくものすごい人で

物販コーナーに入るのも90分待ちで

潔く諦めましたw

 

総括はまた明日書きます!

おやすみなさい・・・zzz

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング