明日はモンフェス大阪!

2020年 1月 18日(土) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR223→226    MR174→176

地帯レベル 475621

 

配信バウンティの達成

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

いよいよ明日ですね~^^

 

うっとこは家族総出で行くつもりだったんですが

 

なんと息子ったら

京都パルスプラザで

日向坂46の握手会

があるんでそっちに行くんですって~www

 

ま、年頃ですからの~・・・

判らんでもないけどw

 

・・・

何年前のフェスだっけ・・・

確かP3の時

 

等身大のジンオウガ

デーン!

と飾られてて

怖い怖いって背中に回って隠れてた息子が

日向坂とわ・・・

 

そのジンオウガの前で

一瀬ディレクターと一緒に

記念写真を撮ったの覚えてます♪

 

確か京セラドーム大阪だったっけ・・・

ふる~>< 

 

さて

今年の目玉は!

等身大のクルルヤックに会える~♪

ですね^^

 

それと

なんと言っても

アイスボーンの今年のロードマップが公開されるのが

あたし的には一番気になるところです!

 

たぶん明日はまだ名前は明かされないでしょ~が

15周年を記念したイベント案内に

公式としては初めてその名が紹介され

また、記念発刊された書籍の内容からも

ど~やら!

解禁になるんじゃないかと

あたしは踏んでいます!

 

黒龍、紅龍、白龍、祖龍、邪龍

ミラバルカンミラルーツ、ミララース

・・・

総じて

禁忌の龍

伝説の龍

として語り継がれてきた

 

ミラボレアス

 

 

いあ~

待ち遠~し~~><

 

 

ところで

日向坂に浮気の息子から

 3DS持って行きや!ダブルクロス!!

 すれ違い大盛況やで絶対!!!

ってアドバイスをもらいました!

 

なるほど💡

持って行こ~!

皆さんも是非~^^

 

ちなみにXXでも

あたしのキャラの名前は

アニ~です^^

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング