と~と~金レイアを捕獲しました✌️

2020年 1月 16日(木) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR220→222    MR170→173

地帯レベル 465721→475621

 

リオレイア希少種×2

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

行って来ましたヨッ♪

闘技場のリオレイア希少種マスター編!

なんと初戦で捕獲しちゃいました^^

 

開始直後に救難信号を撃ったんですが

なかなか誰も来てくれませんでした。

 

フリークエの闘技場っての

マイナーなんですかね・・・ 

 

一人はきついな~

早く誰か来てくれないかな~

なんて思いながら闘ってると

やっと

ポツ、ポツって形で

2人のガンナーさんが来てくれたんです。

 

結局満席にはならず3人で闘ったんですが

ガンナーさんの活躍で

特に危ない場面もなく捕獲することが出来ました!

 

ガオさん

97さん

(いずれも仮称で失礼します)

ありがと~ございました🙇

 

今までの苦労はなんやったんや><

ってぐらいにあっけなく捕獲です。

 

これで金レイアの調査クエを我が手にする事が

出来るようになった!

・・・はずですw

 

拠点に戻って確認しましたが

まだ出てませんでしたけどw

ま、これだけは運やし・・・w

 

な~んて思いながら導きの地を見ると

 

なんと

リオレイア希少種

が来ているじゃ~ありませんか><

 

よ~し!

自分の導きの地で捕獲したるわ><

 

勢い込んで出陣しました!

 

しかし・・・><

本当に金レイアって移動しません><

 

荒れ地の砂丘まであとも~少し><

あとも~ちょっとで

滑走回転攻撃の餌食に出来るというのに・・・

その

も~ちょっとの所

まで来ると

きびすを返して元の位置に戻っちゃうんです><

 

そんなことを繰り返しながら闘っていた時

白くて大きいのが

悠然と高台の通路を渡ってるのを見つけたんです。

 

ん?

クシャルダオラ

 

4足でゆっくり歩いている姿を見て

一瞬そ~思ったんですが

 

なんと来ていたのは

イヴェルカーナ!!!

 

ここで咄嗟にあたしは

カーナに加勢に入ってもらお!

と決め

立ち去るカーナを追いかけてどつきました!

 

そして怒ったカーナをレイアの場所へ誘導します!

 

ものすごいことになりました!!

 

炎天の熱砂の地に乱立する氷柱!

それを青い炎が舐め溶かす・・・

 

近寄ること出来ない・・・

 

壮絶な・・・

たぶんカーナも女の子なんだと思います・・・

壮絶な女同士の闘い!

 

オォーッ!と

ここでカーナの極寒のアイスブレスだ~!

金レイア、全身氷まみれでひっくり返った~!

 

なんと金レイアがカーナの首根っこを咥えた~!

そして猛烈に揺さぶる~><

たまらず大地にひれ伏すカーナ・・・

 

ウハッ><

観戦チケット買わなあかんわ!

 

と・・・

場所が砂丘至近に移動しました!

 

千載一遇のチャンス><

 

怖いの、きついの、ど~のこ~の

へったくり言ってる場合じゃありません><

あたしも参加せな><><

 

意外と大丈夫なんですね~・・・

とんでもない2頭にもみくちゃにされながら

滑走回転攻撃が炸裂します!

 

そんなこんなの大活劇の後

何事もなかったようにイヴェルカーナは飛び去り

そして

満身創痍だったんでしょ~ね・・・

金レイアの捕獲に成功しました~!

 

さっきまで闘技場で捕獲した金レイアが寝ていたはずの

アステラの観察場に

今、あたしがあたしの導きの地で自力で・・・

いあ、間違いです><

イヴェルカーナの活躍でw

捕獲したリオレイア希少種が

すやすやと寝息をたてて丸まっています^^

 

かわいくって

そして

いとおしい><

 

写真撮りまくりましたから!!!

 

ところで・・・

思うんですが・・・・・・

なんでカーナ来たんだろ・・・

 

あたしの氷雪地帯レベル1なのに・・・

 

いいやw 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング