ムフェト・ジーヴァで素敵な出会い

2019年12月16日(月) 晴れ 寒過ぎる><

《昨日のハンターライフ》

HR165 MR120 

地帯レベル 556533

赤龍ムフェト・ジーヴァ

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

ムフェト・ジーヴァの緊急任務

赤き龍

は、来年1月6日までの期間限定です。

 

終わってもいずれまた配信されるはずですが

一度終了することは間違いありません。

 

なので今期中に

覚醒爆破ハンマーと覚醒爆破弓

は作ってしまいたいと思い

野良で集会所をウロウロしております。

 

昨夜も、救難リストから13~14人集まっている

集会所をタゲって参加しようとしたのですが

 

集会所に合流した途端に

赤龍討伐完了云々

のテロップが流れ、報酬(少な目ですがw)が受け取れ

その後解散してしまったり

 

満席だったり

 

ホストハンターさんのパーティー以外

誰も受注しなかったりw

 

と、なかなか参戦出来ずにいました。

 

何度かそいうのを繰り返した後に入った集会所

はあたしが16人目で最後でした。

 

集会所に合流すると

3グループはすでに戦闘中で

残る1枠も

すでに受注済で、4人目を待っている状態でした。

その4人目があたしってことです!

急いでご飯を食べ即出発となりました。

 

やはり1周目でのクリアは出来ませんでしたが

1周目から早いうちに最下層まで追い詰める等

パーティーの皆さんが

ほんと強くて素晴らしかったです!

 

というか感動したのが

誰かがピンチになると

必ず粉塵が飛び交ったことです!

 

これは素敵なパーティーに出逢った!!

ここで頑張る~♪

・・・

6周しました!

 

敵視も経験しましたよ~♪

あの赤い光線・・・

心底から怖い~><

って震え上がりながらも

普通に足どついてましたがwww

 

そんなこんなで覚醒素材、武器

を荒稼ぎさせて頂きました。

 

そしてそんな素敵なパーティの皆さんと

ギルドカードを交換することが出来たんです^^

 

野良で同じハンターさんと周回なんか

したことなかったので

今回、歴戦のハンターさん

(最高の方でHR503、MR229)

が、快くギルドカードを交換して下さったことで

あたしも少しはいっぱしのハンターの仲間入りが

出来たのかなと感極まりました!

 

操虫棍のKさん

太刀のHさん

弓のCさん

 

本当に有難う御座いました~!!

 

そして、これからもご縁あれば

是非是非ご一緒よろしくです!

 

  

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング