儚い麒麟・・・

2019年12月 9日(月) 晴れ 寒過ぎる><

《昨日のハンターライフ》

HR163→164 MR112→113 

地帯レベル 656332→65⑦332

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨日に引き続き陸珊瑚の地帯レベル上げの話です!

 

昨日、地帯レベルが6に上がったので

マニュアルどおりで行くと

銀レウスの痕跡(???)

を集めて名称を確定して

遭遇して

捕獲して

フリークエストに銀レウスのクエが出るようになる

って手順なんですが

あたしはすでに

他のハンターさんの地帯救難クエに参加して

銀レウスと闘っている事もあって

要件満たしちゃったってるみたいで

???

ではなくあったり前のように

リオレウス希少種

と出てきています。

 

よし!

自分の地帯で銀レウスの素材を集めまくるぞ!!

 

普通ならこ~なるんですが

今日は別にやる事があるんです!

 

先日、強者ハンターさん達が

レウスの前にキリンをやっつけた時・・・

 

キリンは好戦的じゃないので

こっちから仕掛けない限りそうそうバトルにはならない。

後をつけての痕跡集めがうまい!!

っていう 

ハンターランク50↑解放クエ

のキリンの痕跡集めの時に覚えた記憶!

 

これって導きの地でも出来るかも・・・

とフッと思い

今夜

あたしの導きにキリンがうろついているのを見つけたので

早速やってみることにしたわけです。

 

で・・・・・・

ここから先は

昨日の呼び出しといてど~の問題www

の続きみたいになっちゃいますが

お許しください><

率直ところなんです。

 

例の陸珊瑚の銀レウス坂をキリンが散歩していました。

 

キリンが残す

足跡や

雷を帯びた抜け毛(だったけ?)

なんかを夢中に集めるあたしの脇を

「何してるの?」

って顔でのぞき込みながら

キリンが通り過ぎて行きます。

 

襲いかかるとか威圧するとか

そいう好戦的な素振りは一切ありません。

 

好奇心旺盛でかわい過ぎます^^

 

坂の登れるつるの上はテラスみたいになっていて

キリンはそこも

ピョン!

と登って散歩します。

 

そして再びそこから飛び降りて

やがて少し坂を下った水辺の畔で

カモシカの様に足をたたんで

瞳を閉じてまどろむキリン・・・

 

キリンを討伐するのって

単なる人のエゴ><

 

そんな持って行きどころのない怒りが

フツフツと心の底からわき出て来ました><

 

たかがゲームで・・・

 

苦しくなったあたしは

これ以上キリンと同じ時間を共有する気には到底なれず

静かに身をひきました。

 

でも

キリンの痕跡集めをしただけなのに

地帯レベルが7になっちゃってました・・・

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング