配信パウンディーで99に到達!

2019年12月2日(月) 雨 暖かい

《昨日のハンターライフ》

HR143→145 MR97→99 

地帯レベル 55432

ヴァルハザク ドスギルオス 歴戦レイギエナ 

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

間もなく99です!

・・・

長かった~><

 

暗転する調査クエを指咥えて見てると・・・

 

なに?

行きたいのかい?

んならさっさと100まで上げなよ!

 

って声がいつも聞こえてた・・・w

ちきしょ~><

 

常に心のどこかにそんな気持ちがあって

ごっつつっかえていましたが

ついに手の届くところに到達したんですぅ!><

あとも~少し><

あとも~少しで

あの憎ったらしい声の呪縛から解放される・・・

 

決めた!

今夜決着をつけちまう><

決心に一塵の揺らぎもありませんでした。

 

勿論、付加価値の掟も忘れていないアニ~です^^w

カラカラでは幻鳥竜玉をガッポリ入手しましたしたしね^^

・・・使いどころ判らんけどw

 

で、今回は

配信パウンディーを片付けて

天の竜神手形を手に入れます!

これは要ります!!

 

現在配信中のパウンディーを確認すると

 瘴気の谷のクエ2回クリア

 飛竜種2頭の狩猟

 古龍種2頭の討伐

 牙竜種2頭の狩猟

 ランクM★5以上のクエ2回クリア

 上記全クリ

が達成条件となっています。

達成と99到達とが同時位かな~って感じです!

 

これなら

次何しよ~・・・

何でレベル上げよ~・・・

なんて事を

うだうだ考える必要がありません^^

 

さっそく着手!

 

瘴気と古龍はヴァルハザクで

1粒で2度美味しく^^

(嫌いだなんてこの際言ってられない><)

 

牙竜はドスギルオスで手早く!

 

飛竜は歴戦レイギエナで爽快に!

 

 

あっさり攻略完了!

天手形を入手し

MRも99に到達しました!!

 

なお

100↑解放クエ

今回もお呼びはありませんでしたw

自分でセリエナの若大将に会いに行かなきゃですw

 

でわ行ってきます^^

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング