カラカラで大儲け!

2019年11月30日(土) 曇り

《一昨日のハンターライフの続き》

HR138→141 MR93→96 

地帯レベル 55332

 

闘技場 ツィツィヤック クルルヤック  

    プケプケ プケプケ亜種

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

ターミネーターを知らない世代の息子が

友達と新作を見に行き

「メチャ面白かった!家に初代と2ある?

今回のはその続編らしいんやけど。

見てなくても十分楽しめたけど気になるし見ときたい!」

 

勿論!あるで!!

VHSやけどな>< 

 

・・・相当古いんですね、この映画ってw

 

さて、一昨日に終わってしまったんですが

カラカラカラカラフル!

と言うイベクエがあって

これがHRとMRのポイント稼ぎにもって来い!

と言う噂なので

ナナにおちょくられた後

腹いせに連戦して来ました^^w

 

噂通りメチャ美味しかったんですが

すでにイベントは終わっているので

情報は死んでいますが><

 

ま、イベントクエは繰り返し実施されてるので

次回に備えて!

ってことで><

 

このイベクエ

カラフルな色合いの前記4頭が

次々に現れてくる大連続狩猟のイメージです。

 

1戦わずか15分ほど

遅くても20分もかからずに討伐出来て

小粒とはいえれっきとしたMR級が4頭!

だけに

バーがいっぺんで半分以上溜まると言う!

ほんま!うまクエです^^

 

それと、参戦するハンターさんが

10人10色で^^

 

バリスタを射つ人

大砲を撃つ人

落石を起こす人

壁ドンする人

龍撃槍を使う人

ひたすらクラッチでしがみついてる人

ひたすらどつく人(・・・あ、あたしかw)

 

 

いあいあ

ホント攻撃スタイルが様々で

やってて楽しいです^^

 

そんな中でも

あたしが特に感心したと言うか

脱帽したと言うか

おそれいったのが

頭目のプケプケ亜種が

登場した場所からほぼ動けずに

いわゆる頓死した時でした。

 

1回経験しただけなので

正確ではありませんが

こんな感じでした。

 

 1 登場前に、まず登場場所からまっすぐ下のフィールドへ

  落ちるきわにG爆弾を8本置く。

  右へならえ!であたしも置きました。

 2 登場したら、まずクラッチで頭に張り付いて壁ドンし袋叩き。

 3 起き上がる直前に落とし穴を設置し

  起き上がって穴に落ちたら袋叩き。

 4 穴から飛び上がったところを閃光弾で落として袋叩き。

 5 涎垂らして疲労してるので2回目のクラッチで壁ドン。

 6 この時点でまだ爆弾が残っているはずなのでそこにシビレ罠を設置。

 7 シビレたら爆弾爆破後捕獲。

 

わずか3分ほどだったですw

 

たぶん、手順熟知の仲良し3人組の中に

たまたまあたしが参加する事になったんだと思います。

 

というのも3人の足並みがそろっちゃってて

あ!

これ勝手な事やったらあかん奴やw

ってすぐに気付いたからです。

 

なので、皆がどついてる時に一緒にどつき

あとはほぼ見てただけ・・・

傍観者Aの気分www

 

まあ、短時間でガッポガッポなので

文句どころかお礼を言わなければ

いけないぐらいなんですが

 

おそれ多くも賢くも><

敢えて言わせて頂くと・・・

 

 

作業

 

と割りきる必要があるのかなと><

 

でも!

ほんと皆様ごちそ~様でした~^^

 

それと、あたし初めて見ました!

たぶんwですが><

 

えっと操虫棍だと思うんですけどね・・・

 

金ピカに輝く虫を縦横無尽に操って

んで爆発しまくってたんですけど!!!

 

格好良すぎ~><

・・・

あたしには絶対に無理だと判っているけど

・・・判っちゃいるけど止められない><

・・・あの格好良さの誘惑に勝てないw

・・・やってみるか~^^

 

え?

やめとけって>< 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング