狩人の休日

2019年11月26日(火) 曇り 暖か過ぎ~><

《23~25日のハンターライフ》

HR134→135 MR89→90 

地帯レベル 54332

 

渡りの凍て地 ジンオウガ 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

日、月と

伊豆半島と箱根に行って来ました~^^

 

日曜日は雨でしたが

月曜日は予報がはずれて晴!

芦ノ湖から雲の帽子を被った富士山を見ることが出来ました!

虹が架かってて

お祈りすればどんな願いでも叶いそ~♪

な、超幻想的で神々しい富士山でした!

 

そんなわけで

土~月とハンター稼業はお休みしました。

XXやP3Gなら持って行けるんですけどねw

 

なので

今日は22日金曜日の夜の事についてお話しします。

 

金曜日は、その日から始まってるイベントクエの中で

 凍てついた大地へ ジンオウガ

に行ってきました。

 Horizon Zero Dawn

とのコラボイベントなんだそ~です。

 

モンハン以外ほぼ知らないあたしなので

なんのことかさっぱり判りませんがw

 

なんでも

ライトボーガン「ストームスリンガー(試作)」

チャーム「フォーカス」

が作れる

 バヌーク族戦士の証

がもらえるそうで

判っちゃいないけど

権利だけでも貰っとくか!

と行ってきたわけです。

 

それにしても

氷が苦手属性のジンオウガ

なんでこんな寒い所に来ちゃったんだろw

 

証は合計5枚必要で

1回目に2枚もらえましたが

それ以降は単品で

結局4戦して5枚入手しました。

 

やっぱ、苦手な氷の世界なので

動きがいまいちのジンオウガ君でしたw

 

ところで!

12月5日のアップグレードで

ジンオウガ亜種

が登場するそ~なんですが

なんと!

奥飛騨温泉郷とのコラボイベントなんだそ~です!

 

ユクモ村の時は

湯田中温泉とコラボだったな~・・・

 

温泉大好きなあたしなので

とっても楽しみです^^

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング