妃のプライド

2019年11月22日(金) 晴れ わりと暖かい

《昨日のハンターライフ》

HR133→ MR88→ 

地帯レベル 54332

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

先日の姫のプライドの続き

ナナ・テスカトリについて

お話ししていきたいと思います。

 

あの日

そう、レイア亜種を一生懸命討伐したあの日

あたしはレイアに勝った勢いで

ナナの救難を見つけて受注したんです。

 

まだ、MR100に到達してないので

危険度3の歴戦ナナではなく

至ってノーマルなナナですw

 

それでもあたしにとっては

油断も隙もならない強敵!

 

であるのにもかかわらず

やらかしてしまいました><

 

5枠の報酬と50分の時間制限と言う

目先の旨さに囚われて

一番肝心な

定員2名

と言うところを見落としてしまったんです。

 

それに気づいた時

まずあたしが思った事わ

2人はしんどいな~w

でした・・・

マルチの体力をペアで削んなきゃなんない

わけですからw

 

でもこれって違うやろ~><

 

ものすごく迷惑千万な話です><

 

救難信号を発信したハンターさんが求めているのは

間違いなく2人でナナを料理出来る腕前の人!

助っ人!!であって

ペアでは無理なんて思ってるような

弱々なハンターを求めているわけがありません!

 

つまりあたしは

救難信号を発信したハンターさんを

暗に失望させてたことになります。

 

猛省しなきゃならないレベルの失態です。

本当にすみませんでした><

 

ただ

やるからには頑張らなきゃ><

って思いで

耐性、装備をしっかり整えて

大蟻塚の荒れ地に降り立ちました。

 

パートナーは大剣使いで

後ろ足を狙って着実にダメージを加算させ

ダウンを奪う戦法

をとる方でした。

 

ただ、風圧耐性が万全ではなく

爆風+スリップダメージで2回倒れられてしまい

早い段階であとがなくなってしまいました。

 

猛烈なプレッシャーです><

 

も~遊んでるって感じじゃありません。

真剣に必死です><

 

と・・・

ついにナナがゆらゆらと舞い上がり

寝に帰って行ったのです!

 

時間はまだ10分以上残ってます。

 

ここで、ソロなら間違いなく

あのネルギガンテを倒した連続爆弾作戦!

(爆発させたら戻り玉でキャンプに戻って爆弾を補充し

戻って寝てるとこを爆破の繰り返し)

というチキン戦法で行くんですが・・・

 

そんな事を考えながら爆弾を設置すると

パートナーは

早速爆破させてのごり押しに討って出ました!

 

そして・・・

ナナわ

ろうそくの最後の炎の如く

青白く燃え上がったのです。

 

強い><

常軌を逸する猛攻!

 

震え上がる強さ!

 

まさに妃(きさき)の品格!

女王のプライド!!

 

逃げ惑うしかなかったあたし・・・

 

倒れました><><><

 

ごめんなさい。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング