弓!さいこ~^^

2019年11月19日(火) 晴れ わりと暖かい

《昨日のハンターライフ》

HR130→131 MR86→87

地帯レベル 54332

導きの地 プケプケ亜種

テオ・テスカトル リオレウス亜種

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

おとさん東京ディズニーランドのおみやげ

一杯買ってきました~^^

 

な、なんと!

東京ばな奈のミッキーバージョン

キャラメルバナナ 味だと???

 

こんなん・・・

うち知らへん><

 

さてw

ブラキです><

 

設置粘菌もやばいですがw

 

なんと言ってもあたしは

瞬間飛び付きですね><

あんなんど~しょ~もない><

 

逃げ切れたと思って

安心して回復薬飲んでるそこのあなた!

・・・あ~あたしかwww

無謀です><

あ~んなに遠い所から

一瞬にして飛びかかってきますから><

痛いのなんのって><><

 

対ブラキ戦略は

耐爆耐火完備で油断を捨てること!

はい><

 

さて

弓です!!

 

竜穿弓

惚れちゃいました!

 

とにかく、頭を狙う!

これだけに集中して立ち回った結果

なんと、ハンマーでも滅多に見れない評価

(勿論、あたし比でですがw)

ふらふら

とか

状態異常の達人

(ノーマル弓なのに、なんの状態異常なんだろ・・・)

が、レウス討伐後にもらえたんです!

 

弓!

さいこ~v♪

 

これから当分の間

弓縛り!

で、スキルアップしたいな~と

思う今日この頃です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング