アニ~またまたやらかす><

2019年11月18日(月) 晴れ 暖かい

《昨日のハンターライフ》

HR126→130 MR83→86 54332

リオレウス 歴戦ブラキデイオス

歴戦ディノバルト 歴戦レイギエナ

ラージャン テオ・テスカトル  

 

 

こんにちわ~!

アニ~です^^ 

 

一人っきりの日曜日~^^

あれもしたい♪

これもしよっかな~♪

あ!

梅田も行きたい!

 

な~んて無理でした><

現実は厳し~><

 

掃除、洗濯に井戸端会議www

 

庭のブルーベリー・・・

ちょいと水やってないな~水やるか~!

からの、庭掃除><

 

まあ

あっ!と言う間の1日でした><

 

勿論、梅田なんて行けてませんw

今度おとさんに連れてってもらおwww

 

ってなわけでw

あれやこれやしながら~でしたが

モンハンだけはなんとか楽しみました^^

やらかしましたが><

 

弓、第2段!

防音、防風、防火の装備!!!

が無事完成したので

まずは、洗濯機回しつつw

弓の試射に行ってきました!

 

選んだ相手は

前回の弓の試射で選んだ

ドスジャグラスがあまりにあれw

だったのでwww

特殊闘技場での上位リオレウス

にしました!

なんと言っても、防音、防風、防火装備ですから

もってこいの相手ですね^^

 

開幕、早速吼えるレウス君!

ははは^^

無駄ですよ吼えても!

・・・

ん?

なんで耳塞ぐねん><

 

たまたま?・・・

 

は?

たまたまなんてあるわけなかでしょ~が><

 

すでにゴングは鳴ってますw

確認する暇もなく

結局

???のまま

鳴かれては硬直し

風吹けば硬直し

ながらの><

激戦討伐となりましたw

 

ど・・・どなってんの?

 

アステラに戻って装備を確認してみると・・・

 

な、なんだって?

カーサスアーク???

 

聞いたことある名前やな・・・

 

いあ、ちゃうやろ><

気付けよ~><

ここでwww

 

マイセットで

弓って名称でカーサスアーク装備

弓2って名称で竜穿弓Ⅲ

を登録したことをすっかり忘れてた

と言うか

洗濯機回しながら、次はこれをこ~して・・・

って、要らんことばっか考えてるもんだから

装備選びなんて

うわのそらwww

 

防音も防風もないカーサスアーク装備で

首かしげながら闘ったあたし・・・

 

なんだかな~www

むなし~><

 

このショックで

(って言うか

近所の人とのプチ茶話会がはずんでwww)

結局昼間はイン出来ず。

 

夜、気を取り直し

今度こそ竜穿弓かついで

ディノバルトとブラキディオス

を連戦して来ました!

 

なお

こいつら

特にブラキについてわ><

言いたいことが山ほどあります><

ブラキよ!

次回を覚悟しときや><

まw

ブラキにボコボコにいわされたわけですがwww

 

その後はハンマーに持ち変えて

マスターランク稼ぎで

ラージャンとテオと

歴戦レイギエナを連戦して

鬱憤晴らしました!

 

歴戦レイギエナは美味しいですよね~^^ 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング