耳栓と防風ってやっぱいるわ><

2019年11月16日(土) 晴れ 寒い

《昨日のハンターライフ》

HR123→126 MR81→83 54332

導きの地 リオレウス 歴戦プケプケ プケプケ亜種 

古代樹 フレと任務クエ ヴァルハザク 

 

おはよ~ございます!

弓の立ち回りが

ど~もしっくりとこないアニ~です^^w 

 

昨日、ドスジャグラスに完勝して

気をよくしたあたしが次に選んだのは

導きの地

 

というのが

とにかく調査クエの求人で

暗転表示されるMR100↑クエが

目について目について><

 

お前にはまだ無理なクエや^^

 

って笑われてるよ~でwww

 

そこで、新調した弓の練習を兼ねて

MRをさっさと100↑にしちゃお!

と思い立ったわけです。

 

で、まず出会ったのが

リオレウスでした・・・

 

えらい目に遭いました><

 

鳴かれる度に耳押さえて硬直しw

飛ばれりゃのけ反り><

 

弓の会心射程って

目茶苦茶モンスターに近いので

咆哮も風圧も、もろに影響を受けるわけですネw

なので

鳴かれる度、飛ばれる度に

しょっちゅう溜めが中断され

まったく攻撃が出来ません><

 

テオ弓、くも弓

古くはファーレンフリードと

散々弓を引いてきた

歴戦!

の弓ハンターである・・・はずのあたし

 

咆哮や風圧で苦労した記憶が・・・

ないw

 

ってことわ!

ちゃんと咆哮と風圧の耐性をつけていたってことか!!!

記憶にないけど><

 

そ、それとも

腕が落ちた?

フムフム それは十分有り得ますな・・・

><www

 

とにもかくにも、これでは狩りになりません。

でも、レウスはやっつけなきゃ腹立つしwww

 

あたしは一旦キャンプに戻って

ハンマーに持ち代え

待たせてあったレウスの所に戻って

弓の恨みを見事に晴らしwww

ついでにプケプケ亜種とか討伐して

HR、MRポイント

陸珊瑚の地帯ポイント等を稼ぎました。

 

その後、インしたフレさんの任務クエで

ヴァルハザクを退治して

瘴気から美しい古代樹の森を守った後

工房に直行したあたし・・・

 

ある意味

最初にレウスと闘ってよかったのかも・・・

咆哮と防風の必要性にさっさと気付いて!

 

と言うことで 

耐性をつけるわけですがw

 

まっとうな弓にするために宝珠をつけまくった

ティガ弓とその装備に

そんな余裕はこれっぽっちもありません。

 

はい><

弓も防具も白紙状態から考えなきゃなりません。

 

ズバリ!

求められる弓とわ!

 強くて!

 高会心で!

 属性オープンで!

 装飾品スロットが優秀で!

って・・・

そんな弓あるんかいな・・・

 

該当弓は???

 

 

あるわけなかろw

そんな都合のえ~弓>< 

 あるわけがなかろ~www

 

で、でもこの先

金、銀火竜

歴戦クシャルダオラ

歴戦テオ、ナナ

等々

咆哮と風圧をおろそかに出来ない相手が 

メインになってきます。 

 

なかろ><

では済まされない><

真剣に考えてみようと思います!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング