ドスジャグラスを相手に試射

2019年11月15日(金) 晴れ ブルブル><

《昨日のハンターライフ》

HR123 MR81 54232

古代樹の森 下位 ドスジャグラス1頭 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

昨夜は、夫婦でワイン会に参加してきました!

エシュゾーのグラン・クリュ

なんて高価なワインも飲みました!

グレートビンテージで著名な畑産

なんだそ~ですが

あたしは美味しければそれでよし^^

いあ・・・美味しかった><

 

w

帰宅後、ふらつく足取りで

アニ~は古代樹の森に降り立ちました!

酔っ払っていても忘れちゃ~いません!

弓の試射です!!

 

探索でドスジャグラスを見つけてやっつけます!

しかも下位のw

 

古代樹のベースキャンプを出ると

森の方から

ドスジャグラスがやって来て

アプトノスを丸呑みにしているのを見つけました!

 

早速強撃ビンを装填してと!

グゥワヮヮヮ~!

ん? 竜の一矢だって~?!

ちゃうやん><

 

サイトライ!

装填して・・・

竜の一矢!!

どやって装填するんだっけか・・・

忘れた~><

 

一旦退却し

ハンターノートを確認しますw

 

あ~情けない><><

 

△と○同時押しって時代ありませんでした?

指が勝手に、本能的に

そ~動くんですけど><

 

なんやw

△だけか~い><

 

 

気を取り直して試射開始です!

 

体感で30秒

たかだか10回ほど射っただけで

ドスジャグラスが動かなくなりました・・・

 

ん?

寝ちゃったの??

睡眠ビンやった?

いあいあw

もう射ってもダメージが出ないんだけど・・・

ってことわ!

 

うそやろ・・・

も~討伐完了か~いw

 

たったこんだけでwww

 

ウォォォォォ~!!

強え~~~><

感動です!

 

・・・でも、も~だめ><

これ以上、目開けてらんない><

 

ワインに討伐されたアニ~は

深い深い迷宮へと落ちていくのだった

www

 

おやすみん^^ 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング