久し振りにフレと狩る^^

こんにちわ~!

 

つい最近

フレさんの1人が

フラッとアステラに戻って来ました!

 

彼女とは

サークルまで作って一緒に遊んでたんですが

転勤等の諸事情で久しく遊んでませんでした。

 

彼女のHRは今16

ネギを倒し終えた所で止まっています。

 

なので、本来なら

HR解放(50↑の歴戦キリンクエ)

ってのが筋なんでしょうけど

ついつい

アイスボーン面白いから一緒にやろうよ!

って誘ってしまったんですw

 

本音は

楽に狩りたい!

これなんですけどねwww

 

だって、上手いんですよ彼女^^

 

で、この間から任務クエを特急便でつぶしております^^w

 

ブラントドスからプケプケ亜種まで順調でした。

 

なお

この前

任務クエの救難は望みうすw

って話をしましたが

やっぱその通りで

ここまで誰も来てくれませんでした。

 

そして・・・

あたしがソロでつまずいたベリオロスがやってきました。

 

ここで、フレさんが初めて倒れました。

 

つ・・つよい><

 

チャットで唸るフレさん><

 

いあ、ほんとに強いw

 

結局30分近くかけてなんとか捕獲しましたが

 

図らずも

あたしってやっぱり下手なんだわwww

って再確認する悲惨なクエでした><

 

その後、ナルガ、ディノと

何事もなかったように倒して解散となりました。

ベリオに比べりゃ~www

 

やっぱべリオは強い><

上を目指すハンターさんの

大きな大きな壁ですね!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくとうれし~です!

 

 

人気ブログランキング