皆さん!これ使えますかね?

こんにちわ~

 

早速ですがやらかしましたw

自分の愚かさに愕然となりました><

 

思い出したくもないのですが

今後の自分への戒めとして

(あんまり効果無いのは判ってますがw)

恥を忍んで公開し

併せて

いあ、そ~でもないんじゃない?

なんて励ましのご意見が

もしあれば!

とってもうれし~です!

 

まw

そんな事あり得ないでしょ~が>< 

 

話しはこ~です。

先日お話した

ガンナー何にする?問題!!

 

剛勇弓

ってのご存じですか~?

ま、知る人ぞ知る、mhxxに登場したテオ弓の最終形で

なんと古龍の浄血の上位となる古龍の浄濃血なんて言う

聞いただけでも手に入れるの大変だろ~な~

ってわかる稀有な素材が必要な

超レアで猛烈に強い会心爆破超高性能弓。

 

こんな弓に魅せられたあたしだから 

 

いつ会心爆破弓作るの?

今でしょ!

 

ってなるわけですね、やっぱりwww 

そ~なってくると

とにかくあたしは

あ~でもない、こ~でもないと

武器屋の親父相手に思案するのが大好きなので

 

あ、今は、親父さんセリエナに行ってて不在なので

留守番中のイケメン相手にしてます^^

・・・w

 

色々見ているうちに

ふと、手持ちの弓の中に

リーシャアルサクルⅢ

というクルルヤックベースの爆破弓が

なぜかあるのに気付いたんです。

 

いつ作ったんだろ・・・w

 

で、こいつを強化していくと

ネスルアルカウス

になり

そこからさらに3つに派生

① ネスルアルカウスⅡ → クルルヤックの最終形

② レックスボウⅠ → ティガレックス素材

③ ディオスアロー → ブラキデイオス素材

 

①は最終形で、②③はさらに強化できます。

 

で、あたしが目をつけたのは①!

こいつのパフォーマンスに驚いたんです!

 

攻撃力300

会心率25%

属性 爆破(330)

接撃、麻痺、睡眠、爆破瓶使用可

 

これからさらに

会心と爆破属性を1段カスタム強化しただけで

 

会心率35%

爆破360

 

に跳ね上がります!

ということわ!

見切りを7まで上げると

会心率が100%を越える!!

ってことですね!!

 

シミュレートしてたあたしは

愕然としました・・・

 

こんなに簡単に

こんな超絶弓が作れてい~のか?

あとは

装備で属性解放さえすれば

会心率100%越え

爆破360

という破格の弓の完成です!!

 

いわゆる恋は盲目状態でした><

作れるんだし作ろ^^

夢中でした・・・

 

ドーベル頭とリオソウル胸で属性解放し

あとは適当で、とりあえず威力を試したくて

あたし定番のドスジャグラスを相手にするべく

アイテムの用意を始めたんです・・・

・・・・・・

 

強撃瓶 ×

 

 

ファァ?

 

え!・・・

強撃瓶が使えないって・・・

 

3時間近くかけて

あたしはいったい何をやってたんだろ・・・><

強撃瓶が使えない弓なんて・・・><

あたしの中で、あたしの何かが崩れ落ちました。

 

みなさん!

ど~思います?

これって・・・

使えますかね><

 

・・・

 

あたしは

セーブもせずに虚しく電源を切りました。

 

合掌

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がるらしいです。

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング