ささやかに ㊗️100記事目^^

こんにちわ~

 

タイトルの通り

今回で100回目となりました!

 

何事も3日坊主なあたしへの

あたし自身からのご褒美

よ~頑張ったで賞!

として

ジョ~さんとお猿さんとカラスさん

の3本立てに行ってきました><

 

勿論ソロで!!!

 

結果は

 

ジョ~さん 時間切れ

お猿さん 10分ほどで討伐!!

(勿論あたしが討伐されました><)

カラス 時間切れ

 

という散々な結果となりました。

 

ま、ひと味違った

心に残るお祝いとはなりました^^><

 

合掌 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がるらしいです。

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング