欲どおし~あたしニャ~これしかニャイ><

こんにちわ~

過日、MR70↑を解放し

次の目的となるMR100↑の解放に向け!

・・・

ウゥ・・・

めまいする><

・・・遠~い~

・・・果てしなく遠いw

 

ソロ専って

はっきりした目的がないと

なかなかモチベ続かないんですよね~><

 

確かに、オーバー100は

大きな目的!

ではあるんですけどねw

 

現状は、70になりたてのホヤホヤの身で

99なんて雲をつかむようなはるか先の話で

これをもって、頑張る気にはなれない><

 

調べてみたら、10月16日の記事でも

おんなじこと言ってるんですよね

あたし・・・w

ま、思考に一貫性はありますがwww

 

えっとw

じゃ~ど~するか?

いあw

どしよ><

 

その前の記事では

ボーガン縛りで次のハードルを目指す!

なんて好き勝手なことを書いていますが

勿論!

やってません><

 

理由は

MRの歴戦とさしで勝負出来る優秀な装備

を作りたいけど

え!大宝玉こんなとこで使っちゃうわけ?

え!浄血こんなんに使ってもったいなくない?

・・・はいw

そ~です><

もったいない病

が出ちゃうんですw

あたし><

 

なので、今後は

優秀な装備をたらふく作れるぐらいに

希少素材を沢山集めるべく狩猟し続けた結果!

素材は集まり

しかも知らぬ間にランクも99になってた!

 

って言う、希少素材を餌に

(やっぱ女って宝石系に弱いんですw)

レベル上げ!!

うん!

そそられる~^^

さいこ~~^^

って言うか

欲どぉし~あたしニャ~これしかニャイ^^v

書いてて俄然やる気出てきた^^!!

www ><

 

えっとw

近日中にどんなガンナー装備を作るのか

ライトかヘビーか

ひょっとして弓か!!

www(実はまだ決めかねています。)

紹介させていただければと思います!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ログランキングを押していただくと順位が上がるそ~です。

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング