またしてもナナにしてやられる><

いや~

そりゃ見事なもんでした><

一瞬にして3人がテントに集合!

・・・はいw

倒れたってことですね><

 

ナナは強いで!

作り手はきっとそ~思ってますねwww

だって

50分で4落ちまでおkだよ^^

なんて、一見ユルフワなクエがナナには多いんですw

 

でも、それでも厳しい><

 

時間切れはまず無いはずです。

こっちがそんなにもちませんから><

 

ダメージ床って言うんでしょうかね・・・

あそこでの体力の減り具合がハンパない><

 

冷静な人は、慌てずアステラジャーキー!

熟練ハンターは、そもそもダメージを受けない><

 

で、あたしは・・・

パニクるwww

ただただ走り回る><

逃げ惑う><

 

いあ

耐熱、高級耳栓・・・ふる><

えっと耳栓Lv5^^w

それと風圧完全無効

はつけてます!

それにクーラードリンクも飲みたくっています!

 

あの時はほんと調子良かったんです・・・

 

場所は大蟻塚!

小高い山の乱立する

滑走ハンマーには願ったりな場所で

ドンドン回転どつき回しが決まり

誰も倒れることなく順調にダメージを与え続けた結果

たまらずナナはエリアチェンジ!

 

で、行った先が!

狭い場所でしたwww><

 

ウハッ><

青い炎のダメージ床が一面やんwww

 

はいw

避ける(逃げるw)場所がないわけです。

 

そこに!

ルフレア(大爆発)ですわwww

 

で、一瞬にして3人が倒れてしまったわけですwww

(勿論、あたしも含まれます><)

 

さらに、ナナはその場に居座り続ける気配><

いじわる><

 

仕方ないw

行くか・・・

と、おっかなびっくりで戻る道中

先行した2名が倒れ

敢えなく終了のゴング><

 

敵ながらあっぱれw

KO負け!

完敗でした><

 

ナナは嫌いです><

大ッ嫌いでっす><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング