傷ついた黒狼鳥現る!

いや~~www

想像を絶する忙しさでした><

 

コツコツ痕跡集めてた成果でしょうか

調査クエに

傷ついたイャンガルルガ

がアップされたんです!

 

やた~^^

定員4

制限時間50分、2落ちまで可

特別報酬枠4

と言う超破格の4枚綴り回数券です!・・・w

 

なので、早速行って・・・

逝って来ました><

 

なんと歴戦個体です!

 

傷ついたイャンガルルガと言えば

P2Gの村のキークエやGクエで

大変wお世話になりました><

覚えてますか?

狼達の挽歌

 

それと

2っ名 隻眼イャンガルルガ

ってのはX、XXで超有名ですね!

  

まぁどちらも傷ついてるわけですがw

違うんでしょかね・・・

 

とりあえず、今作では

MR(マスターランク)の隠し歴戦個体!!

って地位です!

 

場所は古代樹の森・・・

 

いや~~><

その地位、伊達じゃ~ありませんでした><

 

破れかぶれなんでしょかね・・・w

 

そりゃも~

ノーマルにはないモーションのオンパレード!

しかも!

どれもこれもが痛い><

満タンで

エッ・・・

気がつく前にキャンプ送り><

なんてのありましたからw

 

とりあえずレウス並みに飛びます!

 

滞空しっ放しで

地上と同様暴れまくりです!

 

そして驚きの・・・

なに?あれ??><

火の玉ブレスを機関銃のごとく吹きっっさらすやつ・・・

 

も~辺り一面が火の海です><

ナナと似たようなもんです><

 

・・・!!!

っていうか

今ふっと思ったんですが

ひょっとして

女???

 

いあいあいあ><

 

連続ランダムサマーソルト!!

ボリショイサーカスみたい^^><

 

ま~おっそろし~ほど暴れまくりはります><

激昂するラージャン並みですwww

手つけられません><

 

で、これだけ暴れるんだから

・・・はい!

疲れはりますw(そりゃそ~でしょw)

 

そこがチャンス!

って言うか唯一のチャンス><

 

袋叩きにしてこかす!

とにかくこかす><

んでこけたらどつく!!

どつく><

起き上がる

こかす!

どつく!!

以下繰り返し・・・

 

閃光玉も時間を空けてボチボチ使えば有効です!

 

とりあえず3落ちしないように慎重に

且つ!

大胆に攻撃する!!

 

 

勝ちました^^

 

なお

傷ついたイャンガルルガは調査報告が出来ます!

 

ってことは!

はい!普通個体とは別枠扱いとなっています!!

 

傷痕の紫甲殻

なんて言う素材も手に入ります!

何に使うんでしょね・・・w

 (ガルルガのアームに使うようです)

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング