落とし物コレクターってのはやめて欲しい><

こんにちわ~^^

皆様、如何ハンティングライフお過ごしでしょうか?

落とし物コレクターのアニ~で御座います!

・・・><

 

皆さん

マルチで狩りが終わると

評価画面・・・っていうのかな

その狩りで誰がどんな目立った活躍をしたの?

ってのが称号という形で貼り出されますよね!

 

ハンマー使いのあたし的に誇らしいのは

狙い上手

ふらふら

状態異常の達人

乗り名人

辺りでしょうか!

 

その他

お~格好い~!

ってのから

ど~でもい~ようなものまで色々ありますが

 

それらの中で

あたし的に

滅茶嫌みな奴><

って言うかw

人をバカにすな~><

って言いたくなる称号があるんですよw

 

落とし物コレクター

 

これなんですw

 

これ!この称号が

ことのほか

あたしによくつくんです!www

・・・

恥ずかし><

メチャ恥ずかし~w

 

普通拾うでしょ!

白いの!

皆、拾わないの?

 

ま、あたしが皆より沢山拾ってるから

その称号がついちゃうんでしょうけど><

でもね・・・

 

あたし「の、乗ったじゃないの!」

ジャッジ「あれは崖から落ちたそこにナルガの背中があったからです。」

あたし「だったらさっw毒らしたじゃない!」

ジャッジ「あー、毒かずらが割れてあそこら辺全部毒ってましたから!」

あたし「うっ><じゃ~KOしたじゃないの!」

ジャッジ「あ~あれ!あれはモンスがスリップしただけなんですよw」

あたし「・・・・・・・・・バカ><」

 

冗談は置いといてw

 

いあ~たくさんどついたから!

どついたからこそ!!

落としたわけでwww

 

んで

それ見つけたら・・・

やっぱ拾うじゃん><

 

それをことさら拾い過ぎるとか・・・www

落とし物コレクターだとかwww 

・・・

まw

拾うのをやめればいいわけですけどね・・・

 

でも、あたしは

拾うのやめません><

絶対やめませんから!!

 

だって

竜の大粒の涙!どころか

天鱗や宝玉!!

落とすって噂ですよ!

皆さん!!!

 

  

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング