ヴァルハザクる!?

一番嫌いな奴が出てきましたw

 

以前書いたような気がするんですが・・・

いえ、書きました><

 

あたしはヴァルハザクが嫌いですw

大嫌いです><

だって

エイリアンなんだもん><

 

登場場面なんか、映画そのまんま・・・

たしかエイリアン2にあんなのがありましたよね><

ほら!リプリーが睨まれる場面・・・

ふっる~><

 

えっとw

これも前に書きましたが

瘴気の谷もあたし苦手なんです。

メチャ健康に悪そうだしw

 

ってことで、瘴気の谷でヴァルハザクか・・・

やだな~・・・

と、思いきや、なんと舞台は古代樹の森です。

 

え?

わ~豊かな緑の森がえらいこっちゃやんか><

 

話は変わるんですが、ディノバルト亜種の時に

瘴気耐性LV3のガチ装備を作ったんです。

 

ま、作ったと言っても、いつも通りで

一張羅の装備の装飾品をガチャガチャと

つけかえただけですけどねw

 

とにかく、ゴホゴホ咳して貴重な体力減らしながら

強敵と闘う気にはなれません。

 

お陰でティガレックス亜種の時なんかメチャ役立ちました!

瘴気を気にせず存分に立ち回れるのは大きいです。

てなわけで

瘴気耐性装備で古代樹の森に出動!!

美しい森を禍々しい瘴気の惨禍から守る!

あたしが守る!!

 

・・・

体に瘴気の胞子というか卵をぶら下げ(これがキモい><)

それを爆発させて辺り一体を例の黄色の煙で覆い

地面も、あっちこっちすすの様な灰色の粉が堆積します。

まさに死という災いを全身に纏った(まとった)悪霊みたいな奴です。

森が!

森が汚染される><

森が死ぬ><><

 

瘴気耐性を完璧(LV3)にしたあたしは敢然と立ち塞がりました!

 

地面の灰色だけは、乗るとダメージを受けますが

そんなん気にしてたら攻めれません><

 

半端ないダメージですが、気を付けるのはそれだけ!

と言っても過言ではありません。

 

も~ヴァルハザクったりましたから!!

思いっきりヴァルハザクったりました!

憎い奴をフルボッコ

あたしの新用語です!

 

思う存分ヴァルハザクって

美しい古代樹の森を守りました^^

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング