セリエナ防衛戦

ワールドから始めた人なら

趣は違いますが

ゾラ・マクダラオス

 

歴戦ハンターさんなら

MH2だったけ

クシャルダオラ迎撃戦

 

を彷彿とさせるクエストです!

 

ただ、難易度はグッと上がりますが><

 

まず、一人である程度弱らせる必要がありますw

そう!

あたし一人でwww

・・・皆なにしてるんやw

・・・

ボ~っと生きてんじゃね~よ~><

 

あ!

1回はバリスタで拘束してくれはります!

でも、ある程度あたしがダメージを入れてからの話ですw

 

とにかく攻撃を続けないと

イヴェルカーナは、拠点の防衛柵をどんどん壊していきます。

あっ!と言う間に耐久値がゼロになりクエスト失敗になります。

 

経験者は語る><

 

なのでw

そうならないように必死こいでどつきます><

 

やがて、撃龍槍の準備が出来たとアナウンスが流れます。

が~~><

 

この槍を動かすための火薬を・・・

あたしが!

装填しなさい!ですってw

・・・あきれるわw

おい><

てめーらも手伝えや><

 

さらに

必死こいで、2往復もして

やっとこさ火薬を2個充填し終わると

今度は

イヴェルカーナを槍の射程内へおびき寄せろ!

とのお達し・・・w

当然、あたしの役目です><

 

で、やっとのことで槍の前にイヴェルカーナを連れて来て

一安心^^

と思ったあたしが馬鹿だったw

・・・

ん?

時間がない!!

早く槍を発射せんか~!!

だと?・・・

 

そですw

竜撃槍を発射させるのもあたしの仕事なんだそ~です><

 

やっば><

スイッチどこやねん・・・

 

撃竜槍のスイッチを求めて走り回るあたし><

最悪ですwwwww

 

たぶん、間一髪のタイミングっだったと思うんですが

なんとかスイッチを見つけて押しました!

グサッ!

槍は見事にイヴェルカーナの体を突き抜けました!!

 

ところが

きゃつは、特に何事もなかったように

今日はこのぐらいにしといたろw

といった感じで

悠然と飛んで行ってしまいましたとさw

 

とにもかくにも、7転8倒の防衛戦でしたが

任務完了しました!

 

しか~し!

こんな胸くそ悪いクエ

二度とやらへんし><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング