ふたつ名と普通のレイギエナ

肥やし弾が必須です!

 

凍て刺すレイギエナ

今回は、このふたつ名レイギエナの討伐任務です!

ついにふたつ名の登場です!!

 

エストでは、2つ名と無冠の(普通の)レイギエナが一緒に出て来るのですが

これが、思わぬ曲者でした><

というのも、見た目が同じなので(あたしには見分けがつきませんでしたw)

どつきまくっていたのが普通のレイギエナだったw

なんて残念な事になりかねないからです。

 

まあ、2匹まとめて討伐^^

出来る腕があるのであれば問題はないのですがw

 

開幕、対峙するのはふたつ名の方です。

で、ある程度ダメージを加えると鳴きます。

これが応援要請なんでしょうね・・・

 

普通のレイギエナが飛んでくるんですが

パッと見、違いがわからないわけですわ><

どっちが目的の2つ名かすぐに判らなくなってしまいます><

 

乱入だったらけんかになってとても有り難いんですけどね~w

仲間を助けにきた加勢なわけですから

共闘で向かってきます><

なもんで、すぐにどっちがどっちだったか判らなくなる訳です。

 

なりふりかまわず2頭と渡り合っていましたが

さすがに2頭一緒はあたしには荷が重い><

 

なので、肥やし玉を取りにキャンプに戻りました。

仕切り直しです。

ところが・・・

現場に戻ると、2頭が暴れまくってるんですが・・・

言った通りどっちがふたつ名か判らない><

う・・・

結局、リタイアして出直すことにしましたw

 

気を取り直して2戦目!

応援で飛んできた普通のレイギエナに肥やし弾をぶつけると

あっさり飛び去って行きました!

よし!

で、あたしは

さっさと残った2つ名の角を折って目印にしたんです!

これで、2頭一緒になっても目標を見誤る事はなくなり

すんなり撃破に至りました^^

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング