うそ?!絶対強者て><

瘴気の谷は嫌いです><

黄色い煙(瘴気ですねw)が漂うフィールドを

コホコホと咳をしながらキャラが移動します。

あたしまで咳き込みそ~です><

 

そんなところにティガレックスかい><

しかも!

あろうことかそのタイトルが

こないだ回想したばかりの

絶対強者

とはネwww

それだけで手に汗かく><

先が思いやられます><

 

出だし

これまた大きな大きなラトバルキンが

坂道をタイヤのように転がってティガのところにまっしぐら!

それを!

ティガはなんなく受け止め!

なんと!

一瞬で噛み殺してしまうの・・・><

 

えw

うそやww

うそやん><

 

そ、そんな奴に勝てるわけないやんwww

 

な~んて考えてる暇もなくゴングが鳴りました><

なんと!

2分かからず討伐しました~^^

あ、いあ、討伐されました~><

はいw

あたしが落ちました><

 

これ無理

あたしには無理w

なんてあきらめモードで

今作、期待薄の閃光玉を使ってみたんです。

 

すると!

ピヨリました!

勿論、その場回転や噛みつきは今まで通りですが

目はあさってを向いていて完全に飛んでます!

効くんだ!

閃光玉!

 

で!

ピヨらせた上でのクラッチ攻撃が超効果的!!!

振り落とされることが滅多に無いので

フルボッコです!!

気持ちい~^^ 

超気持ちい~^^

 

ここで

ヘボハンのあたしから

恐れ多いことですがひとつアドバイスをさせていただきますと

ティガの攻撃力はんぱないです><

で、普通のクラッチ攻撃は大概振り落とされます><

しかも、それが痛い><

メチャ痛い><><

あたしは、今作で初めて

秘薬を飲みまくるはめになりましたから><

なので、クラッチは閃光玉でピヨらせた時だけ

にしておきましょ~^^

 

え?

そんな攻撃だけで勝てるのかって?

 

いえいえ^^

勝てるんです!!

 

理由は・・・

 

さっき言ったとおり、あたしは瘴気の谷が大嫌いw

バルハザク!お前はエイリアンか>< 

って言うオカルト仕様の設定もど~にも苦手でw

なので、ど~しても行く必要のある時以外は

基本、そんな場所は無い^^

ってことになっています。はい。

 

なので、そこを棲み家とするモンスターとも案外疎縁で

ティガと闘っている時に乱入して来たこいつを見た時も

 

クルルヤックやツィツィヤック程度の相手が

何しに来たん?

っていぶかったんですw

 

はい

ドガロンですね

 

いあ~強いったら!!

 

ラトバルキンを一蹴したティガが

真剣に取っ組み合いを始めます!

えーとこ勝負って奴です!

 

で、あたしはと言うと

とばっちり被弾に注意しながら観戦です^^

いけいけオドガロン!

そこアッパ~!!

 

と、ティガへのダメージを示す黄色い数字に

え!

ええ!!

2300だと?

4桁じゃん>< 

 

アッと言う間でした

え?

えええ!!!

ティガレックスが足を

引きずってる・・・

 

たぶん

狐につままれ顔で・・・

いあ、盗人猛々しい顔でwww

なんなく捕獲完了しました・・・。

勝ちました^^

 

はい!

よ~くわかっていますとも!

倒したのはオドガロンです・・・w

 

はい次><

ブラキディオス~??

竜結晶なら、キリンさんにお願いしょっかな^^

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング