昔日の物欲センサー

大蟻塚からはピュアクリスタルがよく出ます^^

まだ使ったことないんですけどねw

 

モンハンの世界では「物欲センサー」なる超強力モンスター・・・じゃなくてw

とにかくやっかい者が歴代ハンターを大いに苦しめて来ました。

要は、欲しい物、狙った物が出ないわけです。

 

リオレウスの尻尾は暖かいうちが花!

切り落としたらすぐ剥ぎ取れ!

暖かいうちだと出る!

 

こんな都市伝説が堂々まかり通るぐらいに出ませんでした。

 

火竜の逆鱗

 

そんな頃から比べれば、今はゴロゴロとまでは行きませんが

ほんと!なんでもかんでも楽に手に入るようになりましたよね~。

ま、それはそれで嬉しいんですけどねw

 

あたしは

苦労して素材を集めてた頃のハンター生活に

捨て難い魅力を感じる今日この頃で御座いますwww

 

とにかく、大蟻塚の鉱脈では、ピュアクリスタルが

あっさり掘り出せます^^

特に、ディアブロスの棲み家周辺は

水晶の大鉱脈になってるんじゃないかと!

 

以上!

ディノバルト討伐のついで話でございます^^

え?ディノバルトどうだったってですか?

それ次回のお楽しみってことで^^w

 

タフな奴でした><

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング