クラッチ攻撃は必須!

歴代モンハンシリーズにおけるG級昇格への登竜門!

いわゆる緊クエと言っていいのかも。

 

ベリオロス。

とにかく疲れを知らないぐらいによく動きまわってくれます><

たぶんこいつ・・・

強走薬グレードがぶ飲みしてますね><

 

あまりにすばしっこくて

まーあたしの攻撃・・・

空振りの多いこと><

だって、振り回すその場所にはすでにいないしw

んじゃ来そうな場所で先に振り回すか!

・・・来ないしw

 

ってことで、クラッチ攻撃です!

 

レーニングルームの荷車を相手に10分ほど練習しただけの

なんちゃってクラッカーなんですけどね><

 

飛び付いて振り下ろす!

これやってて思ったんですけど

この先、これが攻撃のメインになりますね。

うん間違いない!!

 

飛び付いて、傷つけて、そこをどつく!

器用なあたしに今出来るのはこれぐらいなんですけどね><

それでも頑張ってやってると

ヨダレ垂らして動きが止まるなんて場面も生まれるんです!

疲労と違って時間は短いんですけどね

ビッグチャンス到来!

そりゃも~どつきまくりですから!!

落とし穴設置する暇あったらどつけ!

これです!

 

そして・・・

捕獲完了!

 

相棒も無事戻ってきました^^

ところで

・・・臨時の受け付け嬢さんどこ行っちゃったんやろw

  

クラッチクロ~のスキルアップ

必須です!!

・・・練習しなきゃ~><