ベリオロス 立ちはだかる壁><

まーとにかくよく動く奴ですw

ついていけない><

 

尻尾が・・・

すんごく長いです><

いあ・・・ものすんご~~~~く長いです><

前衛、まず逃げきれませんからw

 

尻尾が頭の上をかすめただけですんだ^^

なんてこともあります!

でも、それってたまたま地形の高低差で・・・

うw

たまたまかい><

はい!たいがい被弾します^^><

んで!

いたい><

 

飛び上がって、上空からの弾丸並みの突進!

えっと、ネルギガンテの得意技と言えば判りますかね。

これに当たるとほぼキャンプ送りです><

 

それと、やっぱり閃光玉の判定が厳しくなっていますw

決まったとしても上空から落下なんてことは・・・

いえ、落ちるんです・・・

けどね・・・

落ちるんですけどね><

すぐ起き上がって暴れまくるんですよ><

手つけられません><

 

これ!

これが今までの動きと決定的に違う

ハンター泣かせの変化ですねw

 

今までのベリオロスなら、閃光玉で落としたら

どつき放題!のカモでしたが、本作では

○ 落ちてもすぐ起き上がり行動する。

○ その行動がバーサカー(狂戦士)並みに無茶苦茶><

で、今のところ閃光玉の使用は100害あって1利無し

と言わざるを得ず、使用を控えています。

 

また、疲れてよだれ垂らしてその場に立ち尽くすチャンスタイムも

圧倒的に短いです><

 

ってことで

動きに合わせて隙見てダメージ積み重ねていくしかありません><

 

とはいえ、あたしだって!

伊達に無印から揉まれてきたハンターやおまへん><

両前足のトゲ破壊をして

立派な牙も両方根本から折ることが出来ました~!!!^^

これはひょっとして「琥珀色の牙」が手に入るかもね^^

 

・・・

こいつ不死身かい><

いつまでたっても足、引き摺りませんw

元気ハツラツ~ゥ^^のまんまです><

 ビジュアル的には

牙折れ、足も体も傷だらけの

いわゆる満身創痍の・・・

はずのポンコツなんですけどね~w

 ドクロマークが

出ません(泣き><)

 

こ・・・これって

ソロではムズいのか・・・???

 

いあ・・・

あたしって・・・実は、やっぱし下手だった?

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング