消防署で雇いたい!プケプケ亜種

おはよ~ございます。

引っ張りだこのアニ~です^^w

・・・

あたししかおらんのかい><

腕組んで首降ってるだけちゃうん総司令www

 

失礼しました><

 

しかも、相棒は凍て地に残るんだそうですw

 

ってことで新たな相棒とアステラに戻って来たあたしです。

 

というのが

なんや陸珊瑚にパオウルムーとプケプケの亜種が現れたらしく

それをなんとかせい!って話なんですけどね・・・

これが、冒頭の文句の原因でおます><

ほかにもいっぱいおるやん><

 

ところで皆様w

陸珊瑚ってどう読んでました~?

あたしはなんの疑いもなく「りくさんご」って読んでいたんですが

なんと、ストーリーの中で、誰だったかが「おかさんご」

と言っているのに気づいちゃいまひた~・・・

う><

知らなかった・・・

 

さてさて、その「おかさんご」にパオウルムーとプケプケの亜種が出没して

なんでも、水場を占拠するわ、眠くもないのに寝かせるわと

好き放題やらかしているらしく

「お前、なんとかせ~!」

ってクエがふたつな次第です><

 

とりあえず、クエストの題名から

まだ寝る気はないのでパオウルムー亜種は後回し><ってことにしてw

プケプケ亜種に行ってきました!

 

はい!

こいつは消防車ですね^^

 

アステラ消防署としては、なんとしても雇いたいところでしょう!

大活躍間違いなし!です。

 

OK!

わっかりました!

あたしが捕獲してきましょ~!!

 

いやいや><

水やられはんぱない><

縦横無尽の放水で濡れ鼠です><

またその威力がw

ギルオスだっけ・・・小物は即死です。

水圧で吹き飛ばされてましたね><

 

とにかくアイスボーンの世界では

各種やられ対策として、うちけしの実の常備は必須ですね。

 

閃光玉もあんまり役に立ってない感じでw

プック~と膨らんで飛んでる時は無効なんじゃなかったかと思います。

墜落しませんでした。

 

ただ、フィールドが陸珊瑚で、坂が豊富なため

ハンマーにとっては好条件のクエでした^^

 

下りからの回転攻撃がビシバシ決まって快感☆☆☆

 

さ、まだ眠くないけど

パオウルムー亜種、行ってきます^^w

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング