大喰いのドスジャグラスと固い固いジュラドトス

ブラントドスを討伐し、初めての凍て地探索を終えて

戻ってみるとMR2に上がっていました。

早やw

さて、2日目です。

インすると、ん?

ここってアステラじゃん。

 

乱立気味のビックリマークをひとつひとつ見ていくと

マカ錬金のおばちゃんから

ドスジャグラスとジュラトドスの討伐を依頼されました。

なんでもとっておきの護石をくれるとか・・・

 この2頭なら、上位とMRモンスの違いの比較に持ってこい!

と思い、ハンマーかついで早速行ってみることにしました。

ストーリーものすごく気になるんですが、ま、急ぐ必要はありません!

凍て地の探索をスムーズに進めるための前哨戦って事で

探索は一旦お預けです^^

 

それではまずドスジャグラスから。

HPが半端なく上がっていますネ。

いわゆる打たれ強い奴!って感じです。

アプトノスを丸呑みにする情景がとってもリアルで

思わず攻撃を止めてみとれてしまいましたw

MR専用の攻撃があったのかは判りませんでしたが

一撃で半分以上持っていかれたことが何度かありました。

油断は禁物ですね。

ただ、こっちの攻撃もよく決まるので

ストレスフリーなところは有り難い^^

上位から比べればかなり時間はかかってしまいましたが

特に危なげなく20分ほどで討伐出来ました。

 

ジュラトドス・・・

って、こんなに固かったですかねw

どこをどついてもことごとくはじかれちゃいます><

泥剥がさなきゃ話になんないので

G爆弾のチャンスがあれば欠かさずお見舞い

ってことで、補充→どつく→ダウン→G→補充

のループ方式でなんとかクリアです。

40分近くかかりました><

 

やはりGにはG・・・違った><

マスターランクのモンスにはマスターランクの装備が

不可欠ってことがよくわかった序盤の2戦をお伝えしました。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング