凍土の想い出

普段のお昼休みなら

職場の仲間と他愛もない話をしながら

お弁当をほおばったりしてるわけですが

今日はちょっと違います!

なにしろアイスボーンのことで頭が一杯><

 

ってことで、ごはん駆け込んでこれ書いてます^^w

 

そんな泣く子も黙るアイスボーンなわけですがw

 

舞台となる凍て地。

 

凍て地と言えば!

あたしにとっては凍土な訳です!

は?

あ、いあいあw

とにかく!トライの凍土なわけなんです!

 

覚えてますか~?

恐暴竜の根城

あたし、今でもソラでクリアできそうなぐらい覚えていますよ!

鮮烈過ぎる想い出ってやつですかね。

 

とにかく楽しかったけど、いつも緊張してたな~><

 

その他

凍土に登場するモンスターは、どいつもこいつも個性あふれる奴ばっかで><

ギギネプラ ・・・ 狂暴ななめくじ(ビジュアル的に好きになれませんでした。) 

ベリオロス ・・・ こいつはアイスボーン参戦確定ですね。 琥珀色の牙が有名。

          ていうか、砂漠の亜種がエグかったですなw

ウルクスス ・・・ 顔はまさしくコアラ!そのかわい~顔でやることがw

ドスバギィ ・・・ こいつだけは出来れば参戦してほしくない><マジでw

          狡猾度は間違いなくG級です。

 

 こんな厄介でも楽しい新モンスが凍て地にも沢山出てきてくれると嬉し~ですね^^

  それでわ~^^

仕事仕事><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング