イビルジョ~ ?

なんかな~・・・w

 

こんばんわ。

アニ~です。

 

ちょっと・・・

と言うか、かなり残念なジョ~さんでしたw

 

イビルジョ~と闘うまでの道筋は単純です。

あまりベラベラしゃべっちゃうとあれなんでw

大まかに言えば

各エリアの探索のページで

出現モンスターに???があれば

そこを探索して、???の痕跡を

一定数集めればおk。

って感じです。

 

で、ジョ~さんなんですが・・・

かなり弱めの設定ですwww

一周まわって噛みついたり

前進しながら左右に連続噛みついたりと言ったアクションもなく

当然、怒り狂うジョ~さんのあの恐怖のアクションなんて

まったくやってくれませんw

 

歴戦でそこそこ闘えるハンターさんなら

物足らないと思います。

 

たぶん歴戦個体でそこそこ強くはするんでしょうけど

本領発揮は

たぶんGまで待たなきゃなんないのかな~

ってあたしは思いますw

 

ホントは

初見で

世界中のハンタ~さんを

震え上がらせて欲しかったんですけどね~><

 

拠点に戻り、すやすや眠っている

ジョ~さんを見に行く・・・

ちっちゃ><