怖い><けどうれし~^^

胸のすく思いです^^

 

こんにちわ~

アニ~です!

 

皆さん!見ました~?

あれですよあれ!

ジョ~さんがバゼルギウスくわえて振り回してるPV!!!

 

いや~、なんかメッチャ嬉しいんですけど^^w

 

あたしが初めてジョ~さんを知ったのはトライの集会所。

当時駆け出しハンターだったあたしは

イビルジョ~ってとんでもないのがいるってことは

知っていましたが

まだHRも足らず、まみえるのはずっと先の話

だと思っていたんです。

ところがある日、たまたま集会所で一緒になったHR3桁の猛者ハンターさんから

「そ~か、じゃ~今から見に行ってみる~?

G樽持って!ただし指示には絶対に従ってよ~w

でないと即行でキャンプ送りだから。」

と誘われて連れて行ってもらったのが

孤島でのジャギノス25頭退治・・・w

 

ん?

どいうこと???

といぶかしがる間も無く、確かエリア5に集合がかかり

「ここでしゃがんでて!動いちゃいけないよ!」

と言い残し、猛者さんは眠り生肉を撒いてまわり

続いて煙り玉を投げ始めました。

 

な・・・なにが始まるんだ・・・

 

と・・・

煙り玉の影響でかすむその先の地面から

黒光りする山のようにでかいモンスターがわき出てきたんです。

!!!でか~~~><

 

煙り玉のお陰で見つかってないので、ジョ~さんの音楽は

まだかかっていません。

静寂の中で、ジョ~さんはのしのしと歩き、やがて眠り生肉を見つけ

むさぼり喰い、そして寝てしまいます。

「おk!頭のところに集まって樽爆セットよろ~」

おそるおそる近づき言われるままに爆弾をセット

しかし・・・

傷だらけのあまりにもでっかい体に

腰が・・・引ける・・・と言うか、すでに腰が抜けかけて

あたし自身が震えている!!!

 

「2にすぐエリチェン出来る所に行って見てて~!」

そう言うと猛者さんは寝ているジョ~さんのサイドに

落とし穴をセットし小樽を置いて起爆!

爆発で起こされたジョ~さんが

よっこいしょと起き上がった所に落とし穴があり

はまるジョ~さん・・・

 

一連の動きをあっけにとられて見ているあたし・・・

狩りってすごい><

 

そして!

ジョ~さんは当然怒ります。

「逃げろ~~~><」

・・・に、逃げれない><

恐ろしくて動けない・・・><

 

結局、熱光線で一瞬にして黒焦げにされ

キャンプ送りとなったあたしでした。

 

長い永いトラウマの期間を克服して

いつしかジョ~さんと平気で闘う事が

出来るようになったあたしですが

あたしにとってのあのシーンは

狩りの真髄と恐怖!

を教えてくれた最高の思い出であり

あたしのハンタ~の原点

と言っても過言ではありません。

 

そんなジョ~さんと22日の木曜日に

ワ~ルドで再会できる!

なんとうれしいことでしょ~!

 

しかもPVで

今回ホントお邪魔虫・・・だけど侮れない

バゼルギウスをなんと!

くわえて振り回してる!!!!!^^

 

怖い><けど

ほんとにうれし~です^^