高級耳栓で世界は変わる!

なにがうっと~しいって><

 

こんにちわ~アニ~です。

 

今回めまい判定がかなりシビアだと思うんですけど

皆さんど~思います~?

 

目を回して顔をパシッパシッてたたいて~~

ってやってる間に追撃喰らってキャンプ送り・・・w

毎度このパターンにやられているんですけど><

 

そりゃ~あんたが下手やししゃない!

なんて声が聞こえてくるようですがwww

 

ま~それはおいといて~><

 

とりあえずめまい耐性をなんとかしなきゃ

って考えるのが普通ですよね!

ところが!あたしの場合は

今まで書いてきたように

ハンマーはどついてなんぼ!

ですから!

 

防御面のスキルうんぬん???

なに寝言言ってんねんw

めまい?

攻撃喰らわんかったらえ~だけや。

もっとやることあるやろ~!

やらなあかんことが~w

 

ってマイハンマーが言うんです・・・www

 

はい!

耳栓5にしました^^

 

さ~ど~だ?

 

初戦、実験台に選んだのは

ディアブロス亜種!

とにかく吠えまくりのこいつ><

積年の恨み辛みを晴らすべく当然の選択です!!

 

結果は!

^^

みなさん!

高級耳栓

要件満たすための敷居は高めですが

必ずやその労は報われますよ~^^