やらかす(Part2)

残念この上ないアニ~です。

 

こんにちわ~!

鋼竜討伐の余勢を買って早速

テオに行ってきました!

 

結果から言うと討伐したんですが

改めて、自分の残念さを痛感しましたw

 

というのが・・・

 

テオって固いんですよね~w

だから切れ味が半端ない速度で悪くなります。

で、刃研ぎをするわけですが・・・

 

ワールドの困った点は

概念的にエリアは存在しても

実際のところはシームレスなので

ソロでの刃研ぎが危険極まりないってところです。

 

ここまで離れたら安心やろ^^

なんて思ってのんきにしゃがんでたら

怒濤のタックルに見回れるのが落ちです><

 

それと、切れ味が悪くなる速度にも増して

回復薬グレードも早々に底を尽きますw

 

なので、あたしは、戻り玉でテントに帰ることにしてるんです。

テントでゆっくり刃を研ぎ、飯を食べ

回復薬グレードを補給して等々、万全の体制を整えるわけです!

 

もちろん前回お話ししたショートカット機能を使って

簡単に現地でグレードの調合は出来るんですが

現地で刃を研いで無事でいられたためしがない><

ので、少々手間かかっても、戻る!一択だとあたしは思います。

 

そうこうするうちに 

足を引きずり寝に行きました!!

すでに2落ちし

「残り時間10分です!」

のアナウンスも流れています。

 

もう落ちることは出来ないし・・・

 

よし!爆弾作戦や!!

 

寝ている場所へと急ぐ。

 

猫のように丸くなって寝ているテオ・・・

かわいいやん・・・イヤイヤイヤ><

 

鼻先に大タル爆弾Gを2発セット!

「ドッカーン!!」

・・・・・・・・・

「グゥオ~~~~~~~!!」

え!

まだ生きてるやんw

めちゃおこやん><

 

さらに!

あっちゃこっちゃで噴火するデコボコの

ホントいやらし~~~地形が

アッ!という間に命を削る・・・

瀕死です・・・こっちがwww

やばい><

いや

あきらめるな><

まだ・・・

まだチャンスはある・・・

 

よし!

いったん退却して寝込みをも1回爆弾で!!

 

一瞬で決断したあたしは

スロットで戻り玉をさ・・が・・・す・・・・

 ガチャガチャガチャガチャ・・・・

空しく回り続けるアイテムスロット・・・

・・・・・・・・・ない

忘れたようです><

 は~~~~~~

絶句

結果は聞く由も無し・・・

 

そのずーっとあとでw

気を取り直して

なんとか討伐出来ました・・・

 

なんかこ~

あたしの何かが否定されたような

やるせない気分で

ぜんぜん嬉しくありませんでしたw