ハンマー新調

ついつい目的を忘れちゃうフィールドです。

 

こんにちわ。

アニ~です!

 

今、不思議な痕跡(リオレイア???)を求めて

フィールドをさまよっているのですが

色々と誘惑が多すぎて・・・

見つかりません、痕跡がw

 

ところで、ハンマー新調しました!!

 

ぼつぼつ上位の素材が集まり始めていたので

よさげなハンマ~でもあればと思い

2期団の親父(鍛冶屋ですw)んとこ顔出したんですよ!

 

「おぅ!久しぶりだな~^^ん?ハンマ~かい?

どんだけ素材集めて来たんだい?どれ見せてみな!」

ってな感じでしょうか^^で、袋ぶっちゃけて見せると

 

「!!!なんだと~!てめ~・・・ゾラの宝玉があるじゃね~か~!!」

 

もう、あたしがびっくりです!

ほら、今回から素材は別枠で

管理されるようになったじゃないですか!

皆さん見ます~?別枠・・・

あたしなんか

とりあえずは、上位に上がって

あわよくばランク解放!まで走り抜け

そこからが狩猟生活本番!

ってスタンスなもんでw

見ません><

ラクエ3回ぐらいやったんですが

まず第一に数です!

まだまだ序盤ですしね

なんといっても質よりも量!ですわw

 

それにしても宝玉がこんな序盤から・・・ 

 

「こりゃ~あともうちょっと素材集めりゃ

めちゃくちゃい~のが出来るぜ!」

って言われて、その足りない素材

  いびつな狂骨

を5つそろえて

 

出来ました!!!

 マグダ・フロガ

なんと!大好きな爆破属性でおます^^

 

今現在

攻撃力 897(攻撃宝珠系+4加味)

 

会心率がー20%なんですが

爆破属性330

は嘘をつきまっせん!

下手な鉄砲も数撃ちゃ爆発^^

 

攻撃時、ひかえめなエフェクトとなった本作ですが

気持ちい~^^ぐらいに

爆発エフェクト全開です!!

 

気持ちい~~~~~~^^