恐ろしや><

登場場面で震え上がりました><

 

怖い顔をしてるんですよ

ディアブロス・・・

土煙の中からノシッノシッと・・・

 

この出会いで、完全にのみこまれちゃったあたしですw

 

動きも今までとはぜんぜん違います。

一言で言えば凶暴ですねww

 

もぐってからの飛び出しが

GPSでも使ってるんでしょうかw

的確でw

簡単に瞬殺されてしまい、いったん撤退することにしました。

防具ですねw

まだ紙のままなんです><

 

けっして舐めてかかってるわけじゃないんですが

限界を悟ったら防具を作る。

ってのがあたしの防具作りの動機なんです。

出来れば、上位に上がってから作りたかった・・・

ってのが本音ですが

ディアは今の防具ではあたしには無理w

 

ってことで、さっさと防具を新調して仕切り直しです!

防御力がいっきに100を越えました!

秘薬も作りました。

これで勝てないわけがない><

・・・・・

それでも楽勝じゃなかったですけどねw

 

さ!いよいよ上位です^^