暴れん坊に怒りで勝る??!^^

怒り心頭のアニ~ですw

 

こんにちわ~^^

昨夜の夕食のメニュ~はミートロ~フでした^^

は?

あwいあいあ、怒り心頭の元凶なんですよwこれがwww

というのが、クックパッドに牛乳パックで簡単に出来る!

って出てたの見つけて

「よっしゃ」って作ってみることにしたのですが

これが、ことのほか大好評で^^

「ハンバーグよりこっちの方が美味い!」

な~んて息子がぬかすわけですよ><

な、なんやて~><

あたしオリジナルの特製ハンバーグより美味いだって???

・・・・・・

かわいそうに・・・

この持って行き場のない怒り(!?)を

アンジャナフが一身に受けてくれたってわけですw

 

いあ~それにしても暴れますなwホンマwww

ジョ~さん(イビルジョ~)の小型版って感じです。

こいつ、火を吹くんですが、あたしが未だ紙装備なだけに

当たったら、満でも即死でした><

 

通常時はしっかり動きを見極めつつ

頭狙いで張り付くことが出来ました。

たまに、ワンちゃんがおしっこした後

後ろ足を後方に跳ね上げるのに似たような仕草をするので

太刀使いさんなど、尻尾狙いのハンターさんは要注意。

注意点はこれぐらいです。

 

でも、怒ったら豹変します!

ここからが本番ですね!

 

まず離れて観察してみました。

・ 近距離ですが、前面を扇状に網羅する火炎放射あり。

  怒っている時は頭張り付きはしないほうがよさそうです。

・ 一直線に長~く伸びる火炎放射あり。

  たぶん、弓の射撃範囲をカバー出来るであろう長さなので

  弓使いさんは特に要注意。

・ 往復乱舞をランダムでやらかす。

  突進後にうかつに近づくと巻き込まれます。

 

以上の点に注意して

常に溜めながらチャンスを待ち、ここぞというところで

  スタンプか、ハンマー投げ 

を心がけました。

  

しかし・・・

なんと、とどめを刺したのはリオレウスでした!

無謀にも、レウスとレイアの愛の巣に立ち入っちゃったアンジャナフwww

怒り心頭のレウスにくわえ上げられ、地面に放り投げられと

いわゆるボッコボコのフルボッコです。

アニ~はと言うと、その光景を

ただあんぐり口を開けて見てましたw

いや~怒りで勝っていたのは

あたしじゃなくてレウスでしたw

レウス強い!!

レウスカッコイ~!!

レウスお供にしたい~~~~~~!!