迷子再び(3日目)

どこ行っても迷子のアニ~です。

 

こんにちわ~^^

いや~楽しいですね~^^

なお、未だに初期装備のままです><

 

オリジン装備?は???

はいw袖も通していませんw

とにかく、めんどいのは敬遠するアニ~ですw

さらに言えば

初期装備で鎧玉使うのははっきり言ってもったいない><

加工屋の大将からは「貯めてど~する?じゃんじゃん使え~!」って

毎度言われるんですけどね・・・

無視して、今のところ、防御値一桁のままですw

 

ま、いわゆる無謀って奴ですね><

わかっています。

だから、ソロなんですけどねw

 

 なので、さすがにボルボロスは辛いかな~

とは思ったんですが

・・・弱いの来い!でも発動しちゃってたんでしょうか・・・

すんなり討伐達成です。

 

ってことで、狩り自体は至極順調なんですが、困ったことに

しょっちゅう迷子になるんですョ~><

 

どうやら狩り場は上層、中層、下層って感じに別れてるみたいなんですけどね・・・

地図では行けそうに見えるのに、行き止まりだったり

ぜんぜん違う場所に行っちゃったり・・・

リアルでよくやらかす「梅地下をさまよい歩く」気分ですねw

(・・・ローカルですみません><)

 

地図の中で示される記号やマークなんかも

まだまったく分かっていないしwww

 

 こういう状況ですので集会所デビューはまだまだ先の話です。