ヘヴィーボウガン始めました~^^

冷やし中華始めました~^^

・・・もうそんな季節なんですねw

ついこの間まで寒かった・・・はずなんですけどねw

 

こんばんわ~

冷やし中華的な乗りってわけではありませんが

ちまたで噂の(いまさらですがw)

ブレイブヘヴィー強し!快感!!豪快!!!無敵!!!!

 

やってない人は、そりゃ~気になりますよね~!

へ~、そんなに強いんだ!すごいんだ!!って!!!

 

なので

やってみることにしましたw

 

ちなみに・・・

武器出し後の、のしのし歩き・・・

あんなので敵の攻撃を避けれるわけがない><

と言うことで、あたしはほぼ触ったことすらありません。

 

で、どうせやるからにはと!!

これまたちまたで評判のディアブロスのヘヴィー

モラクディアーカ!を作り

そして、この武器に特化した装備も新調!

 

ちまたに溢れる情報から・・・グラビモスを練習台として

(やめときゃい~のに><)

行ってきました!

いえw

逝ってきました><

 

ほんと><

やめときゃよかった><

 

・・・要は!

不器用な人には向いてないってことなんですね。

 

武器出してBで回避し、その後B長押しでダッシュ!!

・・・

お~~~い><

どこまで走るねん><

ど、どこ走って行くねん><

 

んでしゃがんだ~~~!

ボルテージショットじゃ~~~><

ボルテージショ・・・ん?

 

・・・グラビ目の前にいるんですけどwww

 

一蹴><

 

 

 

フレさんから

 うん・・・アニ~さんには向いてないかもね~・・・

 

合掌