え?緊クエですって?

しかも4つも・・・w

 

こんにちわ~!

ここのところ仕事と家事が忙しくてバタバタしています。

なにかにつけて新年度ってのは・・・

とにかく疲れます。

 

そんなわけで、ベルナ村にもなかなか行けてないのですが

マイペースで出来る村クエを中心に、隙を見て消化しています^^v

 

エンディングを見終わったあとも

クリア出来ていないクエストが大量に残っているので

 

また新たなクエ出てくるのかな~?

何かいいものもらえないかな~?

なんて思いながらひとつひとつ楽しんでいます。

 

死闘、角竜ディアブロスでは

調査隊のおぼこいお兄ちゃん・・・

失礼しましたw

調査隊隊長さんから

マレコガネ5、ユクモの堅木5、上質なねじれた角2

の納品依頼が発生しました!

 

マレコガネは、マメに虫網振り回していればストックは十分あるはずですし

ユクモの堅木も、上位以上の渓流クエで、気が向けば採取していたので事欠かず^^

それと、上質なねじれた角は角竜の素材ですね。

今回の死闘、角竜のクエでは、角破壊がサブの条件になっていますが

もらえた角は、単なる「ねじれた角」でした。

あれ~?上質な奴ってG級素材だっけ・・・

確か、上位でも出た・・・はずだけど。

フ~ム・・・村上位では出ないのかも・・・。

 

ま、角竜は、集会所のG級開放のためのキークエにもなっているので

たいがいの人は少なくとも2~3本は持っているはずですよね~。

アニ~もちゃんとストックがありましたよ!

ってことで、受注即クリアとなり

お礼で「ウイズダム装備」が開放されました。

ん~~・・・スキルが今一ですね。

ま、見た目用の装備ってところですか。

 

それと、またやらかしましたw

ラージャンと聞いて、なんの迷いもなくホットドリンク持って行ったら

・・・・砂漠でしたw

雪山からの救援要請(G4)のトラウマの仕業って奴ですw

タイトルに「砂上に咆哮す」ってちゃんと書いてあるのに><

汗ブルッブルにかきながらクリアしましたw

 

そんなこんなでなんじゃかんじゃ塗りつぶしていくうちに

突如赤い吹き出しが!!

ん?どした???

 

え!なんと!

緊急クエストの出現ではあ~りませんか!!

 

そか・・・村にもG級があるってことなのね・・・

あ、いや・・・嬉しいですよ~!嬉しいですとも~~><

嬉し過ぎて、胃がキリキリ痛む程です><

それにしても・・・

緊急クエが

4つて・・・w

しかもその内容がwww

オストガロア

アカムトルム

ウカムルパス

アマツマガツチ

 

・・・思いやられますな><

次回は、この4つのクエの結果報告です!