ノラる!

困った時のノラ頼み><

 

こんにちわ。アニ~です。

前回お話しましたが、ラージャンやっていて痛感しました。

G3とG4の難易度の差がすごいことになっていますねw

 

アニ~は、ここまでクロスでこしらえた装備で

頑張ってきたんですが・・・

(何たって、手塩にかけて作った愛する装備達ですから・・・)

確かに、エルダーなんちゃらって武器の攻撃力を見て

「え・・・」

アロイ装備の防御力見て

「は?」

とは思いました。

でも、着なれた、使いなれた愛着のあるクロスの装備を

そう簡単に倉庫送りする気にはなれません。

そういう訳で、限界突破出来るものはやりつつ

ここまで頑張ってきたわけですよ~w

でもね・・・G4は厳しい><

てか、無理ですね。

少なくともアニ~のPSではw

じゃ~ど~するの?

作るっきゃないっしょ~><

ってことで、鍛冶屋のおじちゃんに相談・・・

メモったり、計算したり

ま~1時間は「あ~だこ~だ」やった挙げ句

やっぱ、ランク開放しなきゃ望む装備は作れないニャ~

って結論に。

だって、適当に強いの一式ってのが性に合わないんです。

 

仕方ない。

久しぶりにノラるか~・・・

となると・・・

他のハンターさんに迷惑かけるわけにはいかないわけで

早速行動!!

午前中のうちに

 ・ クロスの太刀装備の防具

    高級耳栓、耐震、切れ味レベルのスキルをつけた

    不動不惑の特攻装備w

    を、飯込みで、防御力570程度まで上げ。

 ・ 掃除、洗濯、買い物、犬の散歩等々の家事を特急便で済ませ。

 万全の体制で、午後から久しぶりにノラって来ました~^^

 

アニ~のノラり方なんですが、一例を挙げると

 ・ 「キ~ジョ~助っ人急募」って表題で部屋立て

 ・ 一本勝負で即解散

という、ある意味チキンなやり方なんですが

目的が判って来てくれるし、部屋立て者(アニ~)の

装備とかが気に入らなければ出て行かれるだろうし

とにかく、このやり方がしっくりくるんです。

 

長くなりましたね・・・

ってことで、久しぶりのノラさんの結果は次回に記します^^

お楽しみに~!