隼刃の羽飾り

こんばんわ~!

いよいよ解禁まで、あと5日となりましたね~!

ってことは~!!!

お約束通り!カウントダウンの開始で~す!

それでは!皆さんもご一緒に~~^^^

ゴ~~~~~~~~!!!

・・・まだ5日もあるw

 

さw気を取り直して

今日のお題は「隼刃の羽飾り」です。

これ、素材を集めて作る一般的な装備と違って、数多くのクエストをクリアすること

で手に入るプレゼント系の頭装備なんですが~・・・

とにかく手に入るまでのハードルが高い。

そして、ハンターとしての真の実力が問われます!

なぜか?

それは、ニャンタ~クエを除く村クエを、ほぼすべてクリアすることで出現する

「終焉を喰らうもの」

と言う強烈にして無慈悲なクエをクリアしなければならないから。

このクエ・・・闘技場で、最初にイビルジョーを相手にし、倒すと、ティガレックス、ナルガグルガが同時に現れると言うカオスな内容で、勿論、村クエなので、他のハンターの加勢はありません。

だからこそ!

ハンターとしての真の実力が問われると言うわけです。

 

ところで「隼刃の羽飾り」ですが、なんて読むんでしょうね?これって・・・

あたしは

しゅんじんのはねかざり

って読んでいますが・・・